
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

とりあえず

暫定ですが、ブログをこちらに移動させて頂きますm(_ _)m

http://urawareds2009.sakura.ne.jp/mt/blog/

なお、過去の記事は移せていません_| ̄|○
なにせ、管理者でのログインができませんので(¬_¬)

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第32節 vsサンフレッチェ広島

11月17日(土)に埼玉スタジアムで行なわれました、Jリーグ第32節 vsサンフレッチェ広島の試合結果をお知らせいたします。

2012Jリーグ DIVISION1 第32節
2012年11月17日(土)14:04キックオフ・埼玉スタジアム

試合結果
浦和レッズ2-0(前半1-0)サンフレッチェ広島
得点者:41分 梅崎司、61分 鈴木啓太
入場者数:41,296人



正直試合前は、広島に『こてんぱん』にされちゃうんじゃ…とネガティブでした(笑)

ただ広島の立ち上がりが悪かったのか、浦和の入り方がよかったのか、想像していた展開とはまるで反対でかなり押し込んでましたね。得点にはなかなかならなかったけどーー;
広島の方がやっぱり優勝がかかっているので固かったのかな?

得点はカウンター気味だったけど啓太さんから梅ちゃんに絶妙のスルーパスが出て、梅ちゃんのこれまた絶妙なトラップからの素早いシュート。こりゃ、GKも難しいわ。しかもニアに蹴られてるからね@@¥

1−0で折り返して『次の1点』だなーって思ってたら、啓太さん。

あれ?あれ?あれぇー?入った♪

みたいな感じでしょうか。
啓太さんがドリブルで持ち込んでそのままゴール!なんて滅多に見れない(笑)
しかもドリブル開始から結構距離ありましたものね。

それと、坪さんのクロスはすごく驚きました♪
シュートのコースが良ければ、アシストでしたもんね。(あれ?過去にアシストはあったのかな?w)
今年の坪さんはなんかやってくれそうで、そこまではいかない。。。みたいな(笑)
ま、楽しませてくれているしからいいですね(守備もすごく頑張ってますもんね)。

相手は優勝かかっててプレッシャーもあって開幕戦とは状況とか違うけど。
これで開幕戦のけちょんけちょんにやられた感はちょっと拭えたかな。

次は鳥栖さんですか。ってか、残り2戦で5位鳥栖と4位名古屋って…
日程くん、なんかすげーっすw

あー最終戦は現地にいってみようかな。
闘莉王さんのFWみてみたいし(笑)

でわでわ♪

Jリーグ第32節 vsサンフレッチェ広島後のコメントはこちら

続きを読む

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

