
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

13.11.10 Jリーグ vsベガルタ仙台

13.11.10 Jリーグ vsベガルタ仙台

10日(日)、宮城スタジアムにて行われました『2013Jリーグ DIVISION1 第31節 vsベガルタ仙台』の試合結果をお知らせいたします。

2013Jリーグ DIVISION1 第31節
2013年11月10日(日)19:05キックオフ・宮城スタジアム

ベガルタ仙台 3-3(前半1-2) 浦和レッズ
得点者:2分 ウイルソン(仙台)、6分 梅崎 司、31分 興梠 慎三、47分 赤嶺 真吾(仙台)、59分 興梠 慎三、90+2分 石川 直樹(仙台)
入場者数:17,183人


マリノスが負けの、サンフレッチェがドローでやな予感、したのよね(笑)

どーも、最近の浦和は付き合いが良すぎなんだもの…

実況でも『今年まだ一度も首位には立っていません』て言ってたけど、そらそーだ。なにせ付き合いがいいんだもんwww
上が勝てば浦和も勝つけど、負けりゃ引き分けたり同じく負けりからね( T_T)\(^-^ )

で、試合は内容も面白くて良い試合でした。ドキドキしっぱなしでしたが。

やっと大事なところで勝てたりする?
ドキドキ…
みたいな(笑)

ただまぁ、世の中そんなに甘くないわ…orz

いい夢みさせてもらったぜ!

と、叫びたい気分ですが、

最後に1番になってたら嬉しいなって(笑)

でわでわ♫ クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

13.10.12 ヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦 vs川崎フロンターレ

13.10.12 ヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦 vs川崎フロンターレ

12日(土)、埼玉スタジアムにて行われました『2013Jリーグ ヤマザキナビスコカップ準決勝 第2戦 vs川崎フロンターレ』の試合結果をお知らせいたします。

2013Jリーグ ヤマザキナビスコカップ準決勝 第2戦
2013年10月12日(土)17:00キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1-0(前半0-0) 川崎フロンターレ
得点者:80分 興梠 慎三
入場者数:27,197人

※2戦合計スコア3-3、アウェイゴールの差でレッズの決勝進出が決定

この試合のスタッツデータにつきましては、(株)モブキャストが運営している
「モブキャストスポーツ」からご確認頂けます。
http://sports.mobcast.jp/urawareds/(PC・モバイル共通


まず。フジのサッカー中継、ひどいね(怒)
こんなにひどいとは思わなかったわ。
もーね、最悪の中継だわ><;

なにかあるとスローリプレイだし、その間にプレーが始まっても続けるわで。
いままで色々サッカー中継見てきたけど、これだけイライラさせられたの初めてだわ(笑)
某T◯S局よりもひどいね><;
試合の流れがまったくわからんし、森脇くんに出たイエローのとこなんてなんでイエローだったん?と言った具合。
さらに、事あるごとに監督のアップ(しかもスロー)。

ざけんなよ!

って、床叩いてたわwww
もーさ、フジさんもJリーグのサッカー中継から撤退してくんない?
W杯は譲るからwww

W杯は民放やBSでさ、Jはスカパーでいいよw
どっちにしろJを本気で盛り上げようって思ってないみたいだし…


で。

試合は、興梠くん、なんであれ決められるねん。
みたいなゴールでしたねw
川崎もあまり前からきてなかったし、浦和はある程度やりやすかったかもですね。
でも、やっぱり大久保は好きにはなれんな…w

次は、柏ですが正直横浜FMとはやりたくなかったのでよかったかも^^;
柏がやりやすいってことじゃないけど、柏とはガチでやれそうなので(笑)

でわでわ。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

13.10.05 Jリーグ vs大宮アルディージャ

13.10.05 Jリーグ vs大宮アルディージャ

5日(土)、埼玉スタジアムにて行われました『2013Jリーグ DIVISION1 第28節 vs大宮アルディージャ』の試合結果をお知らせいたします。

2013Jリーグ DIVISION1 第28節
2013年10月5日(土)16:05キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 4-0(前半1-0) 大宮アルディージャ
得点者:11分 阿部 勇樹[PK]、72分 原口 元気、76分 興梠 慎三、83分 関口 訓充
入場者数:47,790人
※那須大亮がJ1通算300試合出場を達成

この試合のスタッツデータにつきましては、(株)モブキャストが運営している
「モブキャストスポーツ」からご確認頂けます。
http://sports.mobcast.jp/urawareds/(PC・モバイル共通)

正直なところ、ジャッジで救われた?ところが多かったなと。
あの最初のレッドはちょっと可哀想だったな。正直黄色かと思ってたからね。。。
2つめのレッドも、一発レッドじゃなくて2枚目かと思ってたら1発なのね。。。

ま、よーするにレフリングで試合が壊れてしまった典型的な試合だね。
そんなにラフなプレーもなかったと思うし…あの主審ッて聞いた時やな予感がしたんだよね。
でも、そのやな予感が相手さんに言ってよかったけどwww

で。

浦和ってどーしてだかこういうシチュエーションになると手こずるのよね。
ま、相手もこういう状況だと引いて守ること多いし、そいう意思統一されちゃうからなかなか崩せなくなる。
現に、前半はいつも通りパスはよくまわるんだけど、決めきれないのでどーもやな感じだったし。

こりゃ、やべーかな?

ただ、大宮も引いてきて1点とって勝ち点1狙いに来るかと思ったけど、以外に前から来てたし逆に浦和にとってはやりやすかったかもね。
で、あの元気くんの2点目が大きかったな。ってか宇賀神くんのあのクロスで勝負ありだね。
関口くんの移籍後初ゴールおめでとー。那須さんもね^^v

ただ、あのタイミングで加藤くんのゆりかごダンスなんだーって見てました(笑)
だって、3点で終わってたらできなかったんだからねー^^;
あの時やっとけばよかったーっ、ってならなくてよかったよかったw
まぁ元気のゴールとかは興奮し過ぎでできなかったのかもだけど^^

次は、えっと、ナビスコ準決勝第2レグですか。川崎ね。んー。
ま、にっくきO久保にゴールされず、勝って決勝になれば最高かな(笑)

でわでわ。

続きを読む

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

13.09.21 Jリーグ vsヴァンフォーレ甲府

13.09.21 Jリーグ vsヴァンフォーレ甲府

21日(土)、埼玉スタジアムにて行われました『2013Jリーグ DIVISION1 第26節 vsヴァンフォーレ甲府』の試合結果をお知らせいたします。

2013Jリーグ DIVISION1 第26節
2013年9月21日(土)17:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1-1(前半0-0) ヴァンフォーレ甲府
得点者:51分 阿部 勇樹[PK]、90+6分 青山 直晃(甲府)
入場者数:31,077人

この試合のスタッツデータにつきましては、(株)モブキャストが運営している
「モブキャストスポーツ」からご確認頂けます。
http://sports.mobcast.jp/urawareds/(PC・モバイル共通)


しかし…城福さんもリアルやな…さぁいらっしゃい的な守備わw
浦和がボール持ってると甲府は自陣に完全に閉じこもり。
積極的にボールをおっかけることもせず、ひたすら待つわ、待つわ。

ま、こういう相手に対しても色々なアイディアを繰り出して勝っていかないとね。

でも、ほんと最後の最後に運に見放されたッて感じ。
ああいうこぼれ球が相手の前にいってしまう。
(ってかいつもながらあの中でフリーにしすぎなのはなんとかしてほしいわけだが…)

正直、今のサッカーをベースに守備の意識をもう少し上げれば良いかと思いますが。。。
それは多分ミシャの哲学っていうかそういうものが許さないっていうか。
守備するぐらいなら攻撃し続けよう。的な?。
ま、自分のどっちかってとミシャの考えのが好きですがw

後は、来年までに優勝しておきたいですね…

よくわかんない制度になる前にさwww

はい、はっきりいってイヤミです(笑)

ってか、前期、後期とかにしないで、別に1シーズンでリーグ王者とナビスコカップ王者とで年間タイトル(スポンサーについてもらって…)を作っちゃえばいいんじゃないのかね。
試合数増やしたいんなら、リーグ1位2位とカップ決勝進出チームでやりゃいいじゃん。
そすりゃ、ナビスコの意味合いも少しちがってくるだろーし(正直、いまのナビスコにあまり意義を感じないし)
正直、なんで天皇杯王者とリーグ王者でゼロックスをやるのかも理解しづらい。
で、天皇杯はプロ、アマチュア混合大会(オープン大会)として完全に独立させればいいと思うんだけどね。

後は、わけのわからん、ベストメンバー規定はやめるべき。ついでに言ってみた(笑)

あ。

試合内容より、こっちの内容がおおくなっちゃった^^;

でもね、正直今回の改正は、結局のところいくら方式変えてもダメだと思うんですね。
だってマスコミも最初は飛びつくだろうかもだけど、結局一過性なものになりそうで。
で、結局、Jリーグを盛り上げようって「本気」が伝わってこないんだよね。
Jリーグが始まった頃のようにね。本気が伝わってこないから周りもイラツイててると思う。

ま、もって1〜2年だろーなって(多めに見ても2〜3年)。。。
だからこれが下火になってきた時、果たしてJリーグはなんていうかね。

結局、もとに戻しますっ。

ってなりそうでw

ま、やるって決めたんなら最後まで責任もってやってもらいましょう。
特にいまの幹部の人たちは途中で辞任や任期満了でやめてしまわないでねwww

でわでわ。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

酒井宏離脱 浦和槙野が追加招集

酒井宏離脱 浦和槙野が追加招集

いまさらですが、最初この記事を見た時は…

え~~~~~~~~~っ!?なんで槙野!?
槙野くん、ごめん^^;

だって、いまの代表のサッカーと浦和のサッカーは全然違うから。
それに槙野は4バックのSBのタイプとは違う気がするし。
どっちかっていうと4バックのダイアモンド型中盤でサイドハーフ的な?
→それも違う気がするけどw

まぁ、槙野くんあたりは器用なのかもしれないから代表のサッカーもやれるのかもだけども。
でも「なんで?」ってのは拭いきれません。。。

大体この時期になんで代表戦を組まなければいかんのか…
しかも海外組が中心でやらなーあかん?国際Aマッチデーなのかな?
海外組だってリーグ開幕したばかりな選手がほとんどなのに。。。
ともかく、他に候補がいなかったとするとそれはそれで危機的状況だと思われ。
もし呼ぶなら槙野くんは既に何度か呼んでるわけだから新しい選手でもよくね?みたいな。

って、代表ってそこまで新しい選手が呼べるほど余裕ではないんかな…
だとすると危機的状況な予感。。。。。。。

ぶっちゃけ、そこまで興味ないからいいんですが。

だー、結局槙野くんなしでナビスコやら天皇杯せなあかんくなったのか…
ま、ここは他の選手にチャンスがうまれたってことで…って坪井さんか?
もしかしたら野田くんとか永田くんはチャンスかもしれんね。

そ、前向きにとらえよう♪

ということで。

でわでわ。

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
24691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

