
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

このブログについて

現在、パソコンからの更新が不可能な状態になってます。
→管理画面にログインできないのです囧rz

そんなわけで、もしかしたら近いうちにブログを引っ越すかもしれません…

進展がありましたらお知らせいたします。

ちなみに、いまはスマホで更新してます。

それでは。 クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

怖かった…

いままで体験した事がない強い揺れでした…Σ(゚д゚lll)
かなり、ヤバイと思いました(-_-;)
なんとか怪我せず無事で済みました…会社で一夜を過ごす事になりそうです。 クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

本が豪州に逆転負け、A組2位で通過…W杯最終予選

本が豪州に逆転負け、A組2位で通過…W杯最終予選

 グループA:2009年6月17日(メルボルン:観衆69238人)
オーストラリア0-1日本
2-0

カーヒル 59'
カーヒル 76'
0-1
1-1
2-1
40' 田中マルクス闘莉王
M・シュワルツァー;
L・ニール
J・ノース
S・ステファヌット
R・ウィリアムズ
(78' J・バーンズ);
V・グレラ
J・カリーナ
N・カール
(78' S・マクドナルド)
M・ステリョフスキー
T・カーヒル
(86' D・ヴィドシッチ);
J・ケネディ
楢崎正剛;
田中マルクス闘莉王
阿部勇樹
内田篤人
長友佑都;
今野泰幸
橋本英郎
(84' 興梠慎三)
中村憲剛
松井大輔
(68' 矢野貴章)
岡崎慎司;
玉田圭司


やっぱり簡単に勝たせてくれなかったなぁ(汗)。。。
それに、まだまだ世界レベルのチームとの差はあるなーって感じました><ノ
足下の技術とかスピードとかはあるんだけど、結局フィジカルでつぶされちゃう…orz
個人的には長谷部のようにフィジカルで負けない選手がどんどん出てきて欲しいなぁ・・・と思います。
それか、フィジカル以上に技術とスピードを鍛え上げるか・・・今後の課題ですね--;

あと、ネット検索してたら興味深い記事が。
W杯アジア最終予選中継 「危機感を煽る民放」と「冷静なNHK」、どっちを選ぶ?

今日の中継はNHKで見ましたw
日本に偏るのは仕方ないとしても、わたしはやっぱりサッカーに集中したいし^^;
民放だとどうしてもサッカーに集中できなくて、実況や解説の突っ込みに行ってしまう。
挙げ句の果てはスーパにまでwww

だから現状だとやっぱりサッカー中継の見る順番は
 CS>=NHK>民放
かなぁ^^;

CSは視聴者がお金払って見てるから手を抜くわけにはいかないし、NHKも一応(?)視聴者はお金払ってるからね。
民放ももっと視聴者の立場に立って中継してもらわないと・・・どーみてもスポンサー寄りの局もあるからw
南アフリカ大会の中継はCS中継(しかも全試合生!)あるから、そろそろ民放も方向性変えていかないと益々厳しくなると思いますよ^-^ノシ

でわでわ♪

続きを読む

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

週明けから全開(汗)

ん~21:22にようやく職場付近の電車で帰路につけます(汗)
なんだか今日はいつも以上に質問攻勢にあいました(´・ω・`)

『こうやったら出来ると思うんですが?』

なら、まだいいんだけれども、

『どうやったらいいんですか?』

は、と~っても辛い(>д<)

最初のはアドバイスとか出来るし、良ければそれでいいからあまり時間は取らないんだけど。
後者は最初から考えなきゃいけないし…

つーか…うちらの仕事はなんだい?
と…( ̄□ ̄;)!!

言いたいけど言えないんですわ(汗)
立場上…詳しくは言えないけど(笑)

わたしの仕事は考えてものを作る職種なんですが、最近はそうじゃない人が多いなぁ(汗)
まぁ早い話、

『ちぃ~っとは考えんかぁ!』

と叫びたかっただけなんです(^^ゞ

嗚呼~早く週末にならないかな?(汗)
スタジアムでストレス解消したいわ♪

でわでわ~♪
△ ▲
≧ω≦/
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

トレーニングマッチ 対 水戸ホーリーホック戦

3月1日(日)14:00キックオフ(45分×2)
<試合結果>
浦和レッズ 2-3(前半1-2)水戸ホーリーホック
得点:35分達也、75分原口
[浦和レッズ公式サイトより]


今日も完全非公開でトレーニングマッチが行われたんですね?(=゚ω゚=;)
相手は水戸ホーリーホックですかぁ、高崎くん移籍先ですねΣ( ̄ロ ̄lll)
高崎くんはスタメンで出たのかなぁ・・・吉原かな?_?;

結果は・・・敗戦でしたかぁ><スタメンがどういうメンバーなのかは分からないけれど、
若手が主体だったらしいですね。山田暢さんも途中からでれたみたいですし。
監督も不満足な内容ではなかったってコメントしているし、若手のテストが中心だったようですね^^v
今日恐らく色々課題が表に出てきたと思うので後1週間ですが修正してほしいですね。
3失点はちょっと失点しすぎかもですが\(;゚∇゚)/
それにしても原口くん、またゴールしたんですね。正直開幕スタメンで使ってみたいw

いよいよ、後1週間でJ開幕~♪
で、今日お友達とレッドボルテージ待ち合わせてレプリカを買ってきましたー[E:heart01]
現地で写真を…って思ったらデジカメにSDガードが入ってなくて…(´,_ゝ`)プッ
まぁ帰ってきてから部屋でパチリしました♪



今年は『7番 梅崎』です。
去年は相当悔しい思いだったろうし、今年は大爆発して欲しい選手です><ノ
チャントもお気に入りなので、是非チャントも多くいってもらえるようなプレーを連発してくださいね[E:heart02]

アレアレ~うめさき~♪
アレアレ~つ~か~さ~♪
ラ~ラララ~♪
ラ~ラララ~♪
ラ~ラララ~♪
ラ~ラララ~♪

でわでわ[E:soccer]

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

