
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

さいたまシティカップ 対FCバイエルン戦

浦和、バイエルンに敗北 FC東京、オリンピア下す(共同通信) - goo ニュース

2008年7月31日(木)19:32キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-4(前半0-3)FCバイエルン・ミュンヘン
得点者:15分ミロスラフ クローゼ(FCバイエルン)、20・42・62分ルーカス ポドルスキ(FCバイエルン)、56分梅崎、80分阿部
入場者数:27,292人

前半はほんと歯がたたなかったなぁ
バイエルンのパスは面白いように繋がるわ、
浦和はボールを奪うことが出来ないわ…。
バイエルンのパスは速くて正確、シュートもほとんどが枠へ。
対する浦和のパスは遅くミスもありシュートが枠へ行かず><;;;
っていうかほとんどシュート打たせてもらえなかったですね
これでは前半「3-0」の結果も妥当かと(ギド来日してたんですねw

今日の試合どうなるかと思いましたが後半は浦和も攻勢でした
いい攻撃が出来てたと思います。サイドをうまく使えてたなぁと
特に相馬の仕掛けも良かったぁそれで1点目が生まれたし
シュートも積極的に打ってたしね

原口くん、高橋くんは相手を恐れることなくどんどんチャレンジしてたし、
原口くんなんかはエジをうまく使ってたなぁ、エジもパスを返さないわけにはいかない、
みたいなw
高橋くんの相手をぶっちぎってたしね

でも、今日の試合で一番印象に残ったのは坪井ですね
ここ最近の彼の動きはいいですね^^なんだか吹っ切れたみたいに。
サイド上がってってバイエルンの選手をかわしちゃうんだから

後半は4バック(っぽくかもw)にしたからってわけではないかもですが、
やっぱり攻撃サッカーを目指すのであれば3バックよりかは4バックのほうが
しっくりくるなぁ…そんな感じをこの試合でうけました
あ、阿部ちゃんはやっぱボランチがいいっ><
彼の動きで攻守にわたって救われる場面がCBより多い気がします

あ、心配ごともないわけでもない。
闘莉王は疲労かもしれないけど、彼らしくないミスもあったし、
梅崎くんの負傷退場も…大事をとっての交代であってほしいなぁ

また来週末からはJ公式戦が再開されますが、今日の後半の動きを
して欲しいものです…ってこういうコメント多いよね、、、、、。
この動き、きついかもしれないけど90分持続しましょぅ><ノ
ガ・ン・ハ・レ

でわでわ クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

