
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

REDS Festa2009 本日開催♪

『REDS Festa2009』が本日開催されましたね~♪
わたしは友達に誘ってもらったんですけど仕事で…
一度もフェスタにいったことないからいつか行ってみたいなぁ
って思ってたんだけど、来年以降にデビューは持ち越しになりました

フェスタで新ユニフォームの発表がありましたね。ぜーんぶ真っ赤ですね。
まぁチームも一から作り直しだからいいんじゃないでしょーか♪

番号は購入するときに希望の番号あったらそれにしよーっと、
考えていて以前ブログで書いた番号のうち2つに決めました。
3つ候補があったんだけど………もう1つの番号、、、ゴメンねっ
買うのは毎年、レッドボルテージって決めてます
さて、いつ頃いこーかな、、、発売日当日か・・・なぁって、
なんで平日やねん
まぁ開幕前には買いたいなって思ってますっ

でわでわ♪

P.S.
大相撲のネタを少し前に書きましたが、昨日大麻所持で現役力士逮捕…
しかも、今日その力士の親方が引退届け提出、、、って><ノ
引退扱いになっちゃったら処分できなくなっちゃうんじゃ・・・・・
協会側は受理しなかったんでちょっとホッとしました><……けどねぇ。w。


クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

