
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

トレーニングマッチ 対大宮アルディージャ 戦

2月28日(土)14:00キックオフ(45分×2)
<試合結果>大宮アルディージャ 1-2(前半0-1)浦和レッズ
得点:23分達也、58分高原
[浦和レッズ公式サイトより]


今日行われた完全非公開のトレーニングマッチの結果が公式サイトにのってましたね♪
スタメンとかは載ってなかったですが、結果と得点者が掲載されていました♪
結局、トレーニングマッチは負け知らず・・・でしたねι(´Д`υ)アセアセ
その中からも課題をもって開幕までの準備をして欲しいですね(*´v゚*)ゞ

それと今日のゼロックス杯、鹿島の勝利でした…[E:rain]
見てたんですが、G大阪のフォーメーション見て『おいおいっ』って[E:sweat01]
慣れてないであろう3バックをここでもってくるかぁ?
案の定3バックだった前半は鹿島にサイドを使われまくりでしたね。
後半は4バックに戻してたけれど、鹿島のゴールを破ることすら出来なかった[E:sweat01]
この鹿島を是非開幕で叩いて、開幕ダッシュといきたいところです><ノ
ただこのゼロックスで一番印象に残ったのはルーカスのイエローカードw
鹿島のDF(あえて名前は出さないけれどw)にちょっかい出されたんだろぅけど、
浦和の選手にはあんなくっだらない挑発はスルーして欲しいですわw
( ´_ゝ`)フーン…( ´,_ゝ`)ハイハイ
みたいにねっ( ̄▽ ̄)

でわでわ[E:soccer]

P.S.
シーズンチケットがきました♪
ただ、ICカードタイプだったと思ったのに、
なぜか紙チケットも入ってたりするんですが、
これってどゆことでしょ?・・・・
チケット事務局に問い合わせた方がいいのかなー。w。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

