
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

20091231プチ旅行 新宿発→大宮(成田経由…えw)

今年最後の締めとして(?)お友達とプチ旅行に出かけました♪

まずは朝新宿で待ち合わせをして中央快速線に乗車。
天気は良かったので一安心一安心~♪
10分ほどでお茶の水に到着し、総武慣行線に乗り換えて千葉行きに乗車。
千葉へ向かう途中に総武快速線に乗り換えることも出来たんですけど、乗り換えが面倒なのでそのまま慣行線で千葉へ(汗)
ん~だいたい1時間程度で千葉に到着し成田へ向かう電車まで15分ほどあったので駅内を散策^^;



次に千葉駅発(成田経由)銚子行きに乗車して成田へ向かいました♪
そしておおよそ30分で成田に到着…すると、、、
なんと雪が舞っているではありませんかぁorz

さっぶい、さっぶい><



さっぶいので、そそくさと電車に乗り込み我孫子へ向かいました(汗)



我孫子駅に到着して直ぐにお友達と唐揚げそばを食べようとしたんですが、全て売り切れorz
次の目的地は友部駅で勝浦行きでも良かったんですけど、寒いし土浦まで行くことにしました(汗)



土浦に到着…今度は風が強くて、、、

すんげぇぇぇぇ、さぶいっ><

土浦駅では20分ぐらい次の電車まで時間があったので「きつねうどん」を頂きました♪
まぁ写真はお約束ってことで、、、だって寒かったんだものw
食べ終わって直ぐに勝浦行きに乗車して友部駅に向かいました。



友部駅では乗り換えまでに6分しかないのでほとんど撮影も出来ずに水戸線に乗車♪
その電車を逃すと次の電車まで1時間待ち…寒さに耐えられませんのでwww

ちなみに今回の目的はこの水戸線に乗ることでした…という割には写真の良いのがない(汗)
って、結局何しにいったんだ?わたしってばw

んで、1時間ほどで水戸線終着の小山駅に到着♪



この後は、湘南新宿ラインで大宮で下車して解散となりました…まぁ直ぐに解散はしませんで、買い物やなんやらしてましたけどねw

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、新宿から乗って大宮までは一度も駅の外へは出ていません♪
まぁ「すんごーーーい」遠回りなんですけどね(汗)

あ、去年も似たようなことしてますねw

プチ旅行20081004 立川発→新宿(経由地が…汗)

何かたくらんでみたわけですwww

本年も本ブログを見て頂き、本当にありがとうございました。
みなさまのおかげで今年も1年間ブログを書くことができました♪
来年も本年と変わりなくブログを書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

2010年

みなさまにとって良い年でありますように♪


でわでわ。

P.S.
本日の行程です♪
新宿[10:02発]~(中央線)~お茶の水[10:12着/10:15発]~(総武各駅停車)~千葉[11:06着/11:30発]~(成田線)~成田[12:01着/12:15発]~(常磐線・成田線)~我孫子[12:55着/13:07発]~(常磐線)~土浦[13:44着/14:02発]~(常磐線)~友部[14:43着/14:49発]~(水戸線)~小山[15:53着/16:07発]~(湘南新宿ライン)~大宮[16:44着]
所用時間:6時間42分
→多分時刻はあっていると思いますけど…^^;

ちなみに普通に新宿~大宮は?というと…
 新宿[10:05発]~大宮[10:37着] 所要時間:32分
となります…6時間10分の遠回り(汗)
こりゃー遠回りの自己新記録達成ですなwww

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

