
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第21節vs鹿島アントラーズ

10.08.28

Jリーグ第21節vs鹿島アントラーズ

28日(土)に埼玉スタジアムで行なわれました、Jリーグ第21節vs鹿島アントラーズの試合結果をお知らせいたします。

2010Jリーグ・ディビジョン1 第21節 
浦和レッズvs鹿島アントラーズ 
2010年8月28日(土)18:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ1-1(前半0-0)鹿島アントラーズ
得点者:80分ポンテ、90+5分本山
入場者数:51,177人


ん~もうちょっとだったのになぁ・・・><;;;
ひっさしぶりに鹿島から点も奪えたっていうのに・・・。
阿部ちゃんがいなくなって最初の試合だっただけに勝ちたかったよなぁ><ノ
選手もそう思ってたと思うし、ほんともったいない試合だったですね;w;
まぁこういう試合を物にしていく力っていうのはまだないんだなーって思わされましたわ(汗)

試合内容的にも前半は特にチャンスらしいチャンスもなくて・・・。
後半はわりといいところもあったのにいつも通り決めきれず、パスの選択も多いし^^;
ん~、やっぱりもっともっとシュート打って欲しいなぁw
パスがポン・ポンとつながると盛り上がるっちゃ、盛り上がるんだけど、やっぱり一番盛り上がるのは、

シュートが放たれたときでしょぅ♪

入るにせよ外れていくにせよ・・・ね^^;


浦和レッズ 1 - 1 鹿島アントラーズ

9 SH 11
5 CK 8
17 FK 18

で、スタッツ確認したら、意外や意外・・・鹿島のシュート数が11ってw
かなり押し込まれてたし、打たれまくったってイメージだったんだけど・・・あれ?
逆に、浦和は9本『も』打ってたんだ?_?w

しかし、、、、次の天皇杯・・・出られる選手はどれぐらいいるんでしょ???
特にボランチがなぁ^^;数年前はボランチが飽和状態だったと思ったんだけどw
まぁ、結局のところいる選手でやるしか無いわけだし・・・orz
代表もなぁ・・・何もボランチの細貝くんをとっちゃうことないだろーにさぁ><
確かに代表に選ばれることは本人にとっていいことかもだけど、状況が状況なだけになぁ(汗)

去年のようになりませんよーにっ><ノ

ってところでしょうかねw

でわでわ。

フィンケ監督の試合後のコメントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

