
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第24節vsアルビレックス新潟

10.09.25

Jリーグ第24節vsアルビレックス新潟

25日(土)に埼玉スタジアムで行なわれました、Jリーグ第24節vsアルビレックス新潟の試合結果をお知らせいたします。

2010Jリーグ・ディビジョン1 第24節 
浦和レッズvsアルビレックス新潟 
2010年9月25日(土)16:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-0(前半1-0)アルビレックス新潟
得点者:45+1分柏木、81分セルヒオ
入場者数:31,973人

◇ボーイズマッチ、13:40キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズJrユースU-13 2-0(前半2-0)アルビレックス新潟JrユースU-13


ん~前半は新潟のプレスのキツさとミスの多さでなかなかボールを運べなかった感じで、どーなることかともいましたよw
正直、良いボールの取り方もしてたんだよなーぁ。。。それでもせっかく奪ってもミスしたりパスが合わなかったりで><
でも、柏木くんの前半終了間際のゴールで、でら救われましたわ♪♪♪
あれがなかったらと思うとゾッとします^^;

後半は修正もしてきた感じで、前からのプレスも強くなってきてリズムは良かったと思うし、相手に決定的なチャンスを与えなかったんじゃないかな^^v
岡本くんが入ってからはなおさらだったかな~岡本くんは十分先発いけますよ♪
アシストまで決めちゃったしw

それとマシューくん><大きい怪我になっちゃったなぁ;w;
上から見てたら足じゃなくてどこか切ったりしたのかな…って思ったんだけど><;;;

10.09.27

スピラノビッチの負傷について

9月25日のアルビレックス新潟戦で負傷した、スピラノビッチの診断結果をお知らせいたします。

診断:左ハムストリングの腱損傷
※復帰までに約8週間を要する見込みです。


ん~><;;;今シーズンは絶望だなぁ;w;
でもね、みんなで待ってるからっ><ノ
心配しないでしっかり直して帰ってきてねっ><ノ

それと、、、、セル、、、またしてもかぁ><;;;
もぅ。。。怪我絶対しないぜってぐらいちゃんと直して、もどってきてちょ。
みんな、そんなセルを見ていたいんだからさっ;w;

にしても、、、次節はロビーは出場停止・・・。
はてはて、メンバーどーなることやら^^;
啓太やら梅ちゃんやら、まにあうんだろーかなぁ(汗)

でわでわ。

フォルカー・フィンケ監督 Jリーグ第24節 アルビレックス新潟戦後のコメント
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

