
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第28節vsモンテディオ山形

10.10.30

Jリーグ第28節vsモンテディオ山形

30日(土)に埼玉スタジアムで行なわれました、Jリーグ第28節vsモンテディオ山形の試合結果をお知らせいたします。

2010Jリーグ・ディビジョン1 第28節 
浦和レッズvsモンテディオ山形 
2010年10月30日(土)15:04キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ0-1(前半0-0)モンテディオ山形
得点者:81分田代(山形)
入場者数:21,625人



ん~なんだか、あまり印象に残らない試合だったなぁ(汗)
どっちかっていうと『寒い』、『ずぶ濡れ』の印象が・・・w
あ、スタジアムではあまり濡れないところにいたんだけど、帰りにひどく濡れました^^;

相手を押し込んでいた時間帯はあったんだけどなぁ…やっぱりそこで点を取り切れないと厳しいなぁ><ノ
そーして、相手のセットプレー1つにやられちゃう・・・そんな典型の試合だったかな(苦笑)

まぁ、これが今の浦和の実力で、特に相手に守られてしまうとなかなか崩せないってところが、課題ってことになるんでしょうかね。
友達とも話をしてたんですけど、肝心なところで真ん中に人がいないんだもんなぁw
せっかく再度を崩して人も剥がしてるっていうのにねぇorz

いったい、どこいった!?

みたいな(汗)

次は、あの広島戦・・・
どこまで通用するかなぁって期待もあるんだけど、
どれだけやられちゃうんだろって、不安も…^^;

まぁ、そんな危なっかしい浦和だけども、気持ちだけは負けないで欲しいですね^^ノシ

でわでわ。

P.S.
ガンバ…スタジアムで試合速報で2-1で、
で、帰ってきて結果見たら2-4ってw

ちょ、どーしちゃったのよ?

みたいな。。。

だからサッカーって面白いwww

フィンケ監督の試合後のコメントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

