スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ 第7節 vs名古屋

11.04.24

Jリーグ 第7節 vs名古屋 試合結果

4月24日(日)に埼玉スタジアムで行なわれました、Jリーグ第7節、ホーム開幕戦vs名古屋グランパスの試合結果をお知らせいたします。

2011Jリーグ・ディビジョン1 第7節 
浦和レッズvs名古屋グランパス 
2011年4月24日(日)14:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ3-0(前半2-0)名古屋グランパス
得点者:12分マルシオ リシャルデス、25分田中達也、78分原口元気
入場者数:42,767人



こうやって普通にスタジアムに来れて、普通にサッカーが見れるっていう幸せ。
来たくても来れない人も大勢いるなかで、普通に見れるってなんていう贅沢なんだろう。

シーズン前は監督交代やらなんやらで気持ちの中でモヤモヤしたものが沢山あったけれど

そんなん、どーでもいいやっ(笑)

好きなチームを好きなだけ応援して、時には文句をいって。
それがいかに幸せなことか。それでいいんじゃないかなって。



ってことで、いよいよJリーグ再開
好きな浦和を見に埼玉スタジアムへ行ってきました♪

で、ウォーミングアップのヒトコマ。。。

あなた…誰でしたっけ?w

あ、エジでしたかw
そーいえば、海外にこんな感じのサッカー選手いなかった?(笑)


それと、ウォーミングアップ終了直前ぐらいから散水開始。
はよ、ロッカーへ引き上げなはれ
と言わんばかりに(笑)
絶対何人かの選手は濡れたと思うw

試合開始直前にはビジュアル出現♪
浦和のビジュアルは何度見ても綺麗ですね^^
準備のフタッフの方にも頭がさがる思いですm_ _m



試合の方はっていうと、正直こんな展開になるとは思わなかったw

スタジアムから帰ってきて改めて録画も見ました。
名古屋がたしかに悪かったって言うのもあるんだけど、浦和の守備に関しては本当に寄せが早くって、名古屋の方はやりずらそうだったなー。ミスも誘発してたからね。

個人的には峻希くんはかなり良かったって思う。マッチアップした永井に負けとらん。
こりゃー平川、帰ってきても危ないんじゃね?ってぐらい。MOM級だね。うん。

ゴールの中では、マルシオの移籍後初ゴールと達也のゴールも嬉しかったんだけど、、原口くんのゴールが特に嬉しかったなー。
去年までだったらあの場面、シュートじゃなくてパス選択してたと思うけど、シュート選択して、1度は止められたけど諦めずに詰めていってゴールにしたんで、嬉しかったですわ。成長したなって。
それにしても、名古屋戦は良くゴールしますなwww

その他にもマシューや永田、よくケネディを抑えてた。ほとんど仕事させてなかったね^ー^¥

それとアンカーしてた暢久さん。。。
ちょw
ていう、いつものパターンがあったけど、みんなカバーしてくれてたなぁ(笑)
でも、それ以外にも随所できいてたし、ボールも左右にさばいてたし、よかったお。

それ以外の選手も特徴がよく出ていてよかったんじゃないかな(汗)

あ、ちょっと気になったのはマゾーラとセルだ。。。
試合後、膝に手を当ててたけど、途中出場でそんなに疲れたんかいっ(汗)
他の選手たちはそんなことしてなかったぞ(笑)
こりゃー、フィジカルをまだ鍛えないとあかんねw

次はアウェーでの仙台戦。
名古屋はある程度出てきてくれていたからカウンターもはまったけど、守備が堅いチームをどう崩していくかがカギになりそうな感じですね。
でも、今日のようなサッカーが出来れば勝機は必ずあると思います。

でわでわ。

試合後のペトロビッチ監督のコメントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
スポンサーサイト
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
24691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。