
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

え~最近ですが(汗)

なんか、カレンダー見たら今月まだ1回しか書いてないのね(汗)

で。

ちゃんと、なんとかやってますし、浦和戦はちゃんとTVで見てますしw
ただ浦和戦見終わった後ブログを書く気になれないんですよね^^;
だって、何書いていいかわからないし(笑)

結局、選手たちには申し訳ないんだけど、

つまんねーな。

ぐらいしか言うことない。。。

この間の鹿島戦だって『たまたま負けなかった』だけだし。
選手は十分闘っているし気持ちも伝わってくるし、それだけに悲しいし虚しいし、寂しい。
だから余計書く気になれない。

で。

おもいっきり両足を突っ込んでいる残留争いですが、、、
ん~個人的には残留ラインが35~6あたりかなと思っているので、そうすっとあと3勝。
でもなぁ。これから残り7戦の対戦相手を見た時にどこにも勝てる気がしていないんですが。。。

J/第28節 G大阪(A)
J/第29節 大宮アルディージャ(H)
J/第30節 横浜F・マリノス(A)
J/第31節 ジュビロ磐田(H)
J/第32節 ベガルタ仙台(H)
J/第33節 アビスパ福岡(A)
J/第34節 柏レイソル(A)

優勝争いしている4チームのうち、3チームとあたるんだもんなぁ・・・
鹿島戦の内容からすると正直『どーしたら勝てるんだよ、教えてくれよ』みたいな。。。
しかも、その3チームともアウェー・・・ま、今の浦和にゃ、ホームもアウェーも関係ないんだけどもw

で、アビスパも最下位とはいえ浦和が勝てる相手と思っていないし、前節は広島に勝ってますからね。
大宮も前節柏戦に勝ってるし・・・調子こいてこけて・・・くれないかなぁ。。。
なんていう他力本願。。。ちゅーか、自力でもうなんとか出来るとは思ってないし。。。

来年は、J1だろーがJ2だろーが、監督やらフロントが総退陣しない限りはサッカー自体もそうだけどクラブも良くなって行かないと思っているので、シーチケは辞退しようかなーって思ってます。
同じようにそうするって人、ブログでもよく見かけるし…もっと観客減るんじゃないかなぁ。

まぁ、それもこれもフロント含めて浦和というクラブがやってきた行いに対して出た結果だから仕方ないね。

あーまた愚痴だらけになっちゃったので、突然ですが話題変えます(笑)

いままで、このブログでは浦和の話題他、漫画やらアニメやらごちゃごちゃ似書いてきたんだけど、漫画とかアニメの話題は以下のサイト(ブログ)に移そうと考えています。

アニメっくす♪

まだなーんも記事は書いてないんだけど、もしよかったらブックマークなどしていただけると嬉しいなって♪♪♪

でわどぁ。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
24691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

