
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第8節 vs名古屋グランパス

12.04.28
Jリーグ第8節 vs名古屋グランパス

4月28日(土)、瑞穂陸上競技場にて行なれました、Jリーグ第8節 vs名古屋グランパスの試合結果をお知らせいたします。

2012Jリーグ・ディビジョン1 第8節
名古屋グランパスvs浦和レッズ
2012年4月28日(土)13:03キックオフ・瑞穂陸上競技場

試合結果
名古屋グランパス1-2(前半1-1)浦和レッズ
得点者:23分・68分 マルシオ リシャルデス、27分 金崎夢生(名古屋)
入場者数:18,138人


今日の試合見ていて思ったのは、
あれ?ミスすくなくない?

でした。
だって、
お~い、○○!
なんだよもぅ!
って、あまり叫んでなかったような気がしたので(笑)

それにしても、やっぱり最後の頼りどころは闘莉王なのね…と。
10人になって彼が1トップみたいになったから、浦和のディフェンスラインがさがるさがる。
まるで、前節の逆の展開を見てるみたいだったわ。
ってか、最初からそれがよくね?みたいな(汗;ま、ぼちぼちあったけどね。

でも、暑い中みんな頑張ったし、マルシオの1点目だって彼のゴールが良かったのもそうだけど周りが動いていてシュートコースあけてたってのもあると思うんだよね。
さすが柏木くんって感じで♪
でも最後のシュートは決めてほしかったなー。。。。

で。

次は、マリノスさんですか。
今日勝ったようなので、変なフラグがついてなさそうだしなみんな思い切りやってほしいですね(笑)

でわでわ。

Jリーグ第8節 vs名古屋グランパス後のコメントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

