
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第13節vsFC東京

12.05.26
Jリーグ第13節vsFC東京

5月26日(土)に味の素スタジアムにて行なれました、Jリーグ第13節 vsFC東京の試合結果をお知らせいたします。

2012Jリーグ・ディビジョン1 第13節 
FC東京 vs 浦和レッズ 
2012年5月26日(土)19:04キックオフ・味の素スタジアム

試合結果
FC東京1-1(前半0-0)浦和レッズ
得点者:88分 マルシオ リシャルデス、90+1分 森重真人(FC東京)
入場者数:33,836人



今年のベストゲーム決定w
というぐらい、面白い試合だったなーって思いました♪

両チームともそれぞれチャンスを作れてた。
それに東京は権田に2点救われてたね♪
ありゃ~普通なら入ってるでしょ。みたいな。
で。うちはポストに救われた(笑)

ぶっちゃけ、マルシオのゴールが決まったときは『勝った』って思っちゃったんだけどね。
その2分後ですか^^;今年の浦和はリードしてもなかなか持ちが悪いっていうの忘れてたw
ま、でも。悔しいっちゃ悔しいけど、引きずるようなものでもないかな。楽しかったからね。

これで暫くリーグは中断。次はナビスコの鳥栖ですか。侮れないチームですね。
ただ、今日のような試合をしていれば勝てるチャンスもあるから頑張ってほしいですねっ。

そのリーグの次は…G大阪ですか。
なんだか去年の浦和と似ているようなそうでないような…
やっぱり、一度壊れちゃったものはなかなか元に戻すのは難しいってことですね><

よその心配してる場合じゃないんだけども(汗)

でわでわ。

Jリーグ第13節 vsFC東京後のミシャ監督のコメントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

