
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第30節 vsセレッソ大阪

12.10.27

Jリーグ第30節 vsセレッソ大阪

10月27日(土)に埼玉スタジアムで行なわれました、Jリーグ第30節 vsセレッソ大阪の試合結果をお知らせいたします。

2012Jリーグ DIVISION1 第30節
2012年10月27日(土)14:03キックオフ・埼玉スタジアム

試合結果
浦和レッズ0-0(前半0-0)セレッソ大阪
入場者数:32,090人


お久しぶりです。20節以来の更新かぁ…かなり間あいちゃったなw
あ、決してサッカーが嫌いになったとか浦和に興味がなくなったって言う訳ではないので^^;
単にブログの更新に気が乗らなかったっていうか(汗)

で。

昨日の試合。ん〜久しぶりにゴールの匂いだけはあったんだけどなぁ。
C大阪の調子もいまいちだったような感じだったし、ピンチはどちらかというとミスからだし。
チャンスは浦和の方が多かったと思うんだけどな。。。
やっぱ、ゴールって決まらないときは徹底的にきまらないのよねw
逆に決まるときは『あれ?』ってぐらい簡単に決まるもんで…。

まぁ、それもサッカーってことで。

ちまたでは優勝がーと騒がれているようですが、正直なところまだまだそこに至るまでの力というか、選手達には本当に申し訳ないんだけども雰囲気というか風格というか、そういうチームではないと思うんですよね。

個人的には今年は『サッカーできるチームを作る年』と思ってます。
(去年があまりにもサッカーになってなかったもんでwww)
来年以降は『サッカーで勝てるチームを作る年』→『サッカーで優勝できるチームを作る年』って感じかなw
ただ『サッカーできるチームを作る年』と『サッカーで勝てるチームを作る年』の間ぐらいにきちゃったもんで…『予想外ですw』。
だから来年ACL圏内はやめてほしいいんだけど…まだそこを戦えるだけの力もないと思うし、疲弊だけしてリーグが戦えないんじゃね^^;

だから今年は『ACL圏外の降格しないところ』がいいなって♪

でわでわ。


リーグ第30節 vsセレッソ大阪後のコメントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


続きを読む

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

