
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第34節 vs名古屋グランパス

2.12.01

Jリーグ vs名古屋グランパス

12月1日(土)に埼玉スタジアムで行なわれました、Jリーグ第34節 vs名古屋グランパスの試合結果をお知らせいたします。

2012Jリーグ DIVISION1 第34節
2012年12月1日(土)15:34キックオフ・埼玉スタジアム

試合結果
浦和レッズ2-0(前半1-0)名古屋グランパス
得点者:23分 柏木陽介、59分 槙野智章
入場者数:51,879人

*来シーズンのACL出場権を獲得


あっという間の最終戦という感じですね。毎年毎年ですがw

直前までスタジアムへ行こうかどうか迷って迷って、したらチケット完売^^;
まぁ、LIVEでTV見れたからいいかな、、、もちろんテレ玉で。
でも、なんだかTBSが珍しくセレモニー終了まで放送してたとか@ー@;

試合は、なんていうか浦和の完勝ですね。どーみても。名古屋は4番さんに当てるだけなので守備はしやすかったんじゃないかな?
所々浦和のミスなどあって危ないシーンもあったけど、ミスなきゃチャンスはほとんど作らせてなかったと思います。
逆に浦和は右サイドからチャンスが多かったなーって印象。左からもチャンスあったけどウガは柏木さんに怒られてたw

それに後ろからサイドへのチェンジのパスが面白いように通ってたのが、『名古屋サイド捨ててる?』見たいな印象までありました。
そこに関与してたのが啓太さんで、ぶっちゃけMOMは啓太さんだと思いました。すごく良かったと思う。攻守にとても効いていたと。阿部ちゃんも良かった(あまり目立ってなかった印象さえw)けど、啓太さんの出来が秀逸すぎ♪

それと槙野くんのFK。ありゃ、GKはとれないわ。逆に柏木くんのシュート。チェンジアップっすか(笑)。GKはちょっとこの試合は不運だったなと。それでも、浦和のパスが長短面白いようにつながるんで、見ていて楽しかったな。
こんな試合を来年(あ、これから天皇杯か)もまた見せてくれるといいですね。

後、ぶっちゃけ、ACLになると思ってなかった。鳥栖か柏が勝つのではないかと…なってこった、みたいな。
来年はスケジュールがタイトになるので、オフの補強を含めてちゃんと準備しないと…ヤバいことに^^;

あとはミシャ監督の腰も心配ですね。まずはちゃんと直して元気な姿を見せてほしいものです><ノ

セレモニー、達也の言葉。やっぱり泣いちゃいましたね;w;
正直、怪我が多くて本人も悔しいだろうし、別のチームで完全復活するのを期待しています。
浦和が『嗚呼、契約しておけば良かった』と思うような感じになるといいですね。
が、浦和戦では手を抜いてくださいw

後は、天皇杯。マリノスですか。でもなぜ熊谷(熊谷市民の方ご免さい^^)…。
LIVEじゃやないけどTVでやるらしいので、それでいっか…な?多分(笑)

でわでわ。

Jリーグ第34節 vs名古屋グランパス後のコメントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

