
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

13.02.26 ACL vs広州恒大

トップチームトピックス

13.02.26

ACL vs広州恒大


26日、広州天河体育中心にて行われました、『ACL グループリーグ第1戦 vs広州恒大』の試合結果をお知らせいたします。

2月26日(火)20:00キックオフ(現地時間) 21:00(日本時間)
広州恒大 vs 浦和レッズ(広州天河体育中心)

試合結果
広州恒大 3-0(前半1-0) 浦和レッズ
得点者:16分 バリオス、65分 ムリキ、90+1分 OWN GOAL
入場者数:39,876人



まだ録画見てないんで、結果だけしか知らないのだけれど…色々ニュースサイトを見るたびに、惨敗、完敗の文字が踊ってました(笑)

ただ、阪野くんがデビューしたのは嬉しいですね
しかもプレーもよかったようですね
だから週末時間がとれたら録画見てみようかなって思ってます

いつもは結果わかってたらみないんだけどね…特に負けた試合(笑)

ってか、最近気になるのは浦和には日本代表がいねぇーなどといった記事とか目立つんだよなぁ。
わたしからしたら

で?

みたいなんだよね。

だって、今の代表監督が呼ばないんだし、その監督のやりたいことと会わないだけっす( T_T)\(^-^ )

仮にミシャが代表監督だったら浦和から代表、あると思います…(古い?w

それよか、浦和のみんなはまずは浦和で楽しくサッカーして欲しいし、それで勝てたら

うれしいなって

でわでわ クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

