
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

13.04.27 Jリーグ vs清水エスパルス

13.04.27 Jリーグ vs清水エスパルス

27日(土)、埼玉スタジアムにて行なわれました『第8節 vs清水エスパルス』の試合結果をお知らせいたします。

2013Jリーグ DIVISION1 第8節
2013年4月27日(土)17:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 0-1(前半0-0) 清水エスパルス
得点者:64分 バレー
入場者数:37,945人

デ、デシャブ⁈

今日も仕事帰りにオンデマンドで少しみてきたんですが、清水は完全に浦和用だったなぁw
なわけで、自宅にもどってから、、、多分みない…と思う^^;

で。

後ろに大勢いて、前にバレーがお控えになってて。
シュートの数だけ見ても明らか。

ただ、シュートの数が多けりゃ勝てるって訳でないから、サッカーってわからないもんだね( T_T)\(^-^ )

ま、これをまた一つ乗り越えてかないと、ですね。これからも多くのクラブが同じことしてくるでしょうし、これを乗り越えられたなら、また強くなった浦和がみることが出来ると思います。我慢強く!ですな( T_T)\(^-^ )

しかし、某掲示板…相変わらず浦和が負けると火吹くw
「○○いらね」とか「強力外国人を補強せよ!」とか…。
そんなお前に言われたくないスレはここですかぁ(某アニメのダル風)w
くっだらね(某アニメの一方通行さん)
あ、書くとこまちがったwwww

正直、もう特定の選手だけが目立つサッカーはいいや(笑)
やっぱりみんなで頑張って、そんでみんなで点とって、それで結果がついてくるようになればね♪

それまでにはやっぱりまだまだ越えなきゃいけないことがたくさんあるってこと。
スタートしたらいきなりゴール…じゃないんだお。

でわでわ。

続きを読む

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

