スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

13.08.31 Jリーグ vsアルビレックス新潟

13.08.31 Jリーグ vsアルビレックス新潟

31日(土)、埼玉スタジアムにて行われました『2013Jリーグ DIVISION1 第24節 vsアルビレックス新潟』の試合結果をお知らせいたします。

2013Jリーグ DIVISION1 第24節
2013年8月31日(土) 18:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1-0(前半0-0) アルビレックス新潟
得点者:62分 興梠 慎三
入場者数:40,372人
※柏木陽介がJ1通算200試合出場を達成

この試合のスタッツデータにつきましては、(株)モブキャストが運営している
「モブキャストスポーツ」からご確認頂けます。
http://sports.mobcast.jp/urawareds/(PC・モバイル共通)

DSCF0157.jpg

今日は友達に誘ってもらい、久しぶりに埼玉スタジアムへ行ってきました。

前半は完全に新潟のサッカーにやられましたなーって感じですね。
新潟とにかくパスはつながるわ、セカンドボール拾われるわ。
んで、浦和がボール持つとだ~って感じで集まってくる(笑)
浦和としてはボールを持ちたいんだけどそうさせてくれない。
あわやって場面も何度かありましたし加藤くんに救われた感じですね。
(横浜FM戦の再現か?!みたいなシーンもorz)

こりゃ、ヤバイな…と。完全に何もできなかった。
もし、これを意図的にやってたらアッパレですがw

で、後半は徐々に浦和ペースのち最後は新潟。みたいな。

マルシオさんだか原口くんのシュートあたりから徐々にペースが変わった感じで。
やっぱ、シュートまで持ってくと雰囲気も変わるし、打たないとなんも始まらないですね。

ただ新潟としても悔やまれるんじゃないかな。あの興梠くんの抜け出し。
ぶっちゃけ、あのシーンぐらいかな。本当に決定的になったの。
それ以外は、新潟の気合の入ったゴール前のカバーで止められてましたからね。
でも、サッカーってその一瞬の出来事で決まってしまうこともあるんで、難しいし面白いですね。

今日の試合は、スコア的には1−0でしたけど、内容だとドローか新潟かな^^;
内容はそんな感じでしたけど、見応えのある試合でした。楽しかったですね。
まー勝ったから言えるのかもですが(笑)

友達に誘ってもらえてとてもよい時間を過ごせました♪
感謝感謝。
また機会があればスタジアムへ足を運びたいと思います。

で。

ザッケローニ監督きてましたね。
オーロラビジョンに移された時の雰囲気が微妙で…。
あーやっぱりいた!みたいな…代表メンバーいないのになんできてたんやろ?
友達が言ってたように、ほんとに趣味?w

んで、帰ってきてから録画見ようとしたんですが、あれ?………忘れとるorz
なんと倉敷さん&福田さんじゃないかー;w;
でも、スカパーさんはリピートやってくれるので助かります。ホッ^^;

次節はナビスコの準決勝川崎F戦。あのやなOさんがいる川崎F戦w
前回のリーグでは惨敗だったので、借りを返したいですね。

でわでわ。

続きを読む

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
スポンサーサイト
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
24691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。