スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

13.09.21 Jリーグ vsヴァンフォーレ甲府

13.09.21 Jリーグ vsヴァンフォーレ甲府

21日(土)、埼玉スタジアムにて行われました『2013Jリーグ DIVISION1 第26節 vsヴァンフォーレ甲府』の試合結果をお知らせいたします。

2013Jリーグ DIVISION1 第26節
2013年9月21日(土)17:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1-1(前半0-0) ヴァンフォーレ甲府
得点者:51分 阿部 勇樹[PK]、90+6分 青山 直晃(甲府)
入場者数:31,077人

この試合のスタッツデータにつきましては、(株)モブキャストが運営している
「モブキャストスポーツ」からご確認頂けます。
http://sports.mobcast.jp/urawareds/(PC・モバイル共通)


しかし…城福さんもリアルやな…さぁいらっしゃい的な守備わw
浦和がボール持ってると甲府は自陣に完全に閉じこもり。
積極的にボールをおっかけることもせず、ひたすら待つわ、待つわ。

ま、こういう相手に対しても色々なアイディアを繰り出して勝っていかないとね。

でも、ほんと最後の最後に運に見放されたッて感じ。
ああいうこぼれ球が相手の前にいってしまう。
(ってかいつもながらあの中でフリーにしすぎなのはなんとかしてほしいわけだが…)

正直、今のサッカーをベースに守備の意識をもう少し上げれば良いかと思いますが。。。
それは多分ミシャの哲学っていうかそういうものが許さないっていうか。
守備するぐらいなら攻撃し続けよう。的な?。
ま、自分のどっちかってとミシャの考えのが好きですがw

後は、来年までに優勝しておきたいですね…

よくわかんない制度になる前にさwww

はい、はっきりいってイヤミです(笑)

ってか、前期、後期とかにしないで、別に1シーズンでリーグ王者とナビスコカップ王者とで年間タイトル(スポンサーについてもらって…)を作っちゃえばいいんじゃないのかね。
試合数増やしたいんなら、リーグ1位2位とカップ決勝進出チームでやりゃいいじゃん。
そすりゃ、ナビスコの意味合いも少しちがってくるだろーし(正直、いまのナビスコにあまり意義を感じないし)
正直、なんで天皇杯王者とリーグ王者でゼロックスをやるのかも理解しづらい。
で、天皇杯はプロ、アマチュア混合大会(オープン大会)として完全に独立させればいいと思うんだけどね。

後は、わけのわからん、ベストメンバー規定はやめるべき。ついでに言ってみた(笑)

あ。

試合内容より、こっちの内容がおおくなっちゃった^^;

でもね、正直今回の改正は、結局のところいくら方式変えてもダメだと思うんですね。
だってマスコミも最初は飛びつくだろうかもだけど、結局一過性なものになりそうで。
で、結局、Jリーグを盛り上げようって「本気」が伝わってこないんだよね。
Jリーグが始まった頃のようにね。本気が伝わってこないから周りもイラツイててると思う。

ま、もって1〜2年だろーなって(多めに見ても2〜3年)。。。
だからこれが下火になってきた時、果たしてJリーグはなんていうかね。

結局、もとに戻しますっ。

ってなりそうでw

ま、やるって決めたんなら最後まで責任もってやってもらいましょう。
特にいまの幹部の人たちは途中で辞任や任期満了でやめてしまわないでねwww

でわでわ。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
スポンサーサイト
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
24691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。