
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

気になるサッカーニュース06/30版

なんだかココログの調子が悪い・・・orz
ログインページのデザインを変更しただなんだで、よーわからんけどログインできない><
ログインできても、そーと遅いな・・・っていうことで、もー今日からこっちへ書くことにします(汗)
みなさん><たびたびの移転でもーしわけありません;w;
なかなか落ち着かないわたしですが、今後もよろしくお願い致しますm__m

浦和レッズから 赤星貴文選手期限付移籍加入のお知らせ [ 山形 ](09.06.30)
ありゃぁ・・・今、、、人足りてない、、んだよなぁ^^;
期限付き移籍だから、また、戻ってきてねぇ><ノ
っていうか次節、、、山形戦だよなぁw
なんつータイミングだ^^

カイオ・ジュニオール監督辞任のお知らせ [ 神戸 ](09.06.30)
ありゃ・・・神戸これで悪循環に陥らなきゃいいんだけど><

でわでわ♪ クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
追伸:
だーっ、やっぱりココログ→FC2ブログの移転は難しいのか、動画を貼り付けたのとかなくなってるw
改行までなくなってるとわ(汗)

また動画とか張り直しかなぁ^^:

ま、えっかぁw

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆お引っ越しw

カオルさん>こんばんわ♪

どもども。たびたびお手数おかけしてすいません(汗)
というか、FC2のアカウント取得してること既にばれてたんですねwww
コッソリ準備しよーかと思ってたのに^^;

しかし、昨日は特にログインすらまともに出来ない状態に陥ってしまって^^;
なんとか毎日更新したい物にとっては安定して書けるところじゃないと^-^;

というわけで、これからもよろしくお願いします><ノ

でわでわ♪

おぉぉ!

お引越しお疲れ様でしたm(__)m

みれさんがFC2のアカ取っているのは知っていましたが、そんな事情があったとは・・・ それじゃあ引っ越したくなるのも頷けます^^;

FC2は割と癖がありますが、使い慣れてくるとイイ感じになってきますよ♪
あと、ブログのテンプレートを自作するってのも手かとおもいます(^.^)
自由度がめっさ高いので、使いこなせれば思い通りのデザインにも出来ますしね(^_^)
※ちなみにPCプラグインの「マクロスF~名言集~」はカオル一押しですw

であであ~(^^)/~~~
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

