
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第16節vs清水エスパルス

11.06.18
Jリーグ第16節vs清水エスパルス

6月18日(土)に埼玉スタジアムで行なわれました、Jリーグ第16節vs清水エスパルスの試合結果をお知らせいたします。

2011Jリーグ・ディビジョン1 第16節 
浦和レッズvs清水エスパルス 
2011年6月18日(土)18:03キックオフ・埼玉スタジアム

試合結果
浦和レッズ1-3(前半0-1)清水エスパルス
得点者:24分 ボスナー(清水)、64分 高原(清水)、80分 梅崎、86分 ボスナー(清水)
入場者数:31,921人


やっぱりかっ…

原口がいなくなったとたん、得点のにおいがほとんどしないなぁ(汗;
だって、そこでうて~ってところでパスになるんだもんなぁorz

それになんか、みんな自信なさそう…楽しくなさそう…
正直、ヤヴァイ~って素人ながらに思う。

ん~降格争いにまっしぐらかぁ…11試合で勝ち点8は正直厳しいね。
去年とかは春先の貯金があったから夏場失速してもなんとかこらえられたけど、今年は貯金がまるでなく…っていうか借金だらけだもんなぁ。
これでもフロントは手をうたないんだろーな(手を打てない?!)。
監督任命責任になっちゃうからね。手遅れにならなきゃいいけどね。。。
それなにりもう覚悟はしてるつもりだから、どうなろーと受け入れできるとは思うけど。

でも加藤くん、よかったね。失点はいずれもノーチャンス。
あえていえば1失点目の壁の作り方?かなぁと思うけど、よく防いでいたよ。
梅ちゃんの久々のゴールもよかった。周りもあれぐらい積極的にシュートいけないかなぁ(汗;

しかし、高原にやられるとはね。。。伸二や永井にまでやられなくてよかったよw

正直、坪井は…なんでスタメンにしたんだろ?
あの交代するぐらいなら最初から山田さんでしょ?って。。。
いまさらながらよくわからん監督だorz

でわでわ。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

