スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第3節vsモンテディオ山形

11.07.06
Jリーグ第3節vsモンテディオ山形

7月6日(水)にNDソフトスタジアム山形で行なわれました、Jリーグ第3節vsモンテディオ山形の試合結果をお知らせいたします。

2011Jリーグ・ディビジョン1 第3節 
モンテディオ山形vs浦和レッズ 
2011年7月6日(水)19:04キックオフ・NDソフトスタジアム山形

試合結果
モンテディオ山形0-0(前半0-0)浦和レッズ
入場者数:8,303人



なんなの?ねぇ?なんなの?(笑)

めっちゃいま腹立たしいのは監督…あなただ><
試合後のコメントではまるきり『自分悪くないもん』みたいな発言…
(今日に始まったことではないかもだけどw)
選手が勝手に移動うんぬん?で、相手守備が守りやすかった?

ん~理解できんw

で。

試合はG大阪戦とは真逆みたいな試合で決してほめられたものではないし、勝てるとは到底思えない試合だった。
山形もミスが多かったし…どちらのチームもミスから流れがつかめず、どっちつかずな試合。
見せ場も少ないし、正直、スコアレスドローは妥当な結果だと思う。

ただ交代はやっぱりよくわからん。
特に、梅崎の交代は正直理解できないし、勝ってないんだからあの交代は…ないわ。
あれじゃ、時間稼ぎのような交代で正直腹立たしかった><;;

おせーんだよっ!

って、TV画面に向かっていってたわw
こういう試合で流れを変えたりつーのが監督の見せ場なのに…G大阪戦は、偶然条件があっただけ。
と、言われても仕方ないね^^;

それと、うちのボランチは…前への推進力が弱いよなぁ…って。
ボランチから縦パスも少ないし、かといって強引に行く…ってこともないよね(汗)
これは、選手だけも問題でもないんだけど、それにしてもなぁ…横パスや戻しばかりで…

おぉ~そこで縦にいれちゃうかぁ!


ってパスをたまに見てみたいんだが…望めそうにないかなぁorz

しっかし、負けないけど、勝てないねぇ…だけども、どっちに転びそうな感じなんだろ。
もうちょっとで勝ち続けていけそうなのか、それとも、、、逆なのか。

G大阪、山形と引き分けたけど、いまいちよくわからんですわ(笑)

でわでわ。

試合後のペトロビッチ監督のコメントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
11.07.06
「本来の能力を発揮できなかった」ペトロヴィッチ

Jリーグ第3節vsモンテディオ山形後のコメント

「今までの試合の中でも、悪い内容の試合に入ると思います。トータルで見ても、チャンスは1本あったかないかという形でした。少し危険な場面を作ることはできましたが、大きなチャンスまでは作ることができませんでした。
そして、一番残念なのは、この2、3試合良い試合をしている中で、このような悪い内容になったことが非常に残念です。ただし、山形も非常に良いプレーをしましたし、自分たちはひどいプレーをしながら勝ち点1を取ったというのは前向きに考えられるのではないかと思います。試合の中で、選手たちが自分のポジションを離れて、あちこち移動してチームがバラバラになって、相手が簡単にディフェンスできてしまったというのが原因ではないかと思います。特に前の試合で非常に良い戦い方をしたので、自信をもって今日の試合に挑めたのですが、非常に残念です。
そして、途中から交代選手を起用して、マゾーラや高崎などのパワーを入れて攻撃しましたが、そこでチャンスを作れませんでした。試合全体を通してこのチームを引っ張っていくべき選手たちが本来の能力を発揮できなかったのではないかと思います。名前は挙げませんが、2、3人それぞれの出すべき能力を出せなかった選手がいたと思います」

【浦和レッズオフィシャルメディア(URD:OM)】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

