
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第4節vs川崎フロンターレ

11.07.13
Jリーグ第4節vs川崎フロンターレ

7月13日(水)に埼玉スタジアムで行なわれました、Jリーグ第4節vs川崎フロンターレの試合結果をお知らせいたします。

2011Jリーグ・ディビジョン1 第4節 
浦和レッズvs川崎フロンターレ 
2011年7月13日(水)19:03キックオフ・埼玉スタジアム

試合結果
浦和レッズ2-0(前半2-0)川崎フロンターレ
GOAL
原口元気 57分、永田 充 79分
入場者数:24,293人


ん~…なんだか評価しづらい試合やなー(汗)

ま、強いて言えばジュニーニョさまさま…ってところかなw
何本か決定機を外してくれたからね^^;

原口くんのゴールも良かったし、永田くんの移籍後初ゴールもだけど、最近、加藤くん。ほれちゃいますよw
いやー。落ち着いてるし、バックパスの処理もドキドキしないんだもん(笑)
相手にプレッシャーかけられても慌てないし、そこからでもつなげるんだよね。これ、大きいよね。

ただね、放送のなかで原口くんが監督の息子うんぬんのフレーズにちょっと?ムッとしたわwww
それにレッズマガジンのインタビューにもムッとしてたんだよね(笑)
だから最近はその手のインタビューとか記事とかみたくないんだわ。放送後のインタビューもねw
放送後も選手のインタビュー後はOFFですわ^^;

しかし…まだまだ全然安心できないわね。浦和が良かったっていうより、川崎がって感じで。
ほんと今年多く見られる感じですね。こういう試合。浦和が良かったって言うより、相手が…みたいな^^;

ぶっちゃけ、川崎には徹底的に浦和をたたいてほしかったんだが、、、うちにやられてどーするw
はぁ…なんで、今年は徹底的にやっちゃってほしーなって思うと、そうでもなくなるんやろね(汗)
G大阪しかり、広島、名古屋と…まぁ。川崎には勝っちゃうしなぁ…なんなんだ、いったい、もぅっ。

磐田さん、何が言いたいかくんでいただけましたかね(笑)

たのんますよ、ほんと。

でわでわ。

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

