
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第6節vsヴァンフォーレ甲府

11.07.23
Jリーグ第6節vsヴァンフォーレ甲府

7月23日(土)に埼玉スタジアムで行なわれました、Jリーグ第6節vsヴァンフォーレ甲府の試合結果をお知らせいたします。

2011Jリーグ・ディビジョン1 第6節 
浦和レッズvsヴァンフォーレ甲府 
2011年7月2日(土)18:03キックオフ・埼玉スタジアム

試合結果
浦和レッズ2-0(前半0-0)ヴァンフォーレ甲府
得点者:53分 平川忠亮、73分 柏木陽介
入場者数:31,369人

なでしこジャパン、W杯優勝おめ~…おそっw

いままで見てきたサッカーの試合でもかなり面白い試合だったなぁ♪
正直2-1になった時は『やっぱアメリカ強いわ』って思ってたし(汗)

でも改めてサッカーって、深いわーって思いました^^
体がでかくったって背が高くったって、試合に勝てるとは限らねーって(笑)

で?

今日の浦和の試合…監督好みの平川さんのゴールも、柏木くんゴールも良かったんだけど、今日のMOMは『峻希』くんだと思う。
実況の倉敷さん的にも柏木くんのパフォーマンスは『キレキレ』だったって話で、ゴールも『ビューティフル』。
わたしもそう思うんだけど、それでもやっぱ『峻希くん』をMOMに押したい♪

理由は簡単で、サイドであの運動量と守備ってある意味反則だわ。
守備面でもサイドにながれてきたハーフナーにも負けてなかったし、攻め上がれば相手を置き去りだもん。しかもそれが後半に。
や、やヴぁいでしょあの子www
それに加えて、今シーズン、ほとんど休んでないんじゃ?^^;

若いっていいわーw

ま、裏MOMは間違いなくパウリーニョだけどねw

それと…ダヴィ…太ったなー(爆)
絞れてないときに対戦で良かったよ…って次回は?(汗)

ただ、前半の早い段階で加藤くんの一発レッドで10人になった時はどーなるかと思ったけど、みんな良く頑張ったよ。
うん。
たぶん1人でもサボってたら、逆の試合結果になってたと思うし。

新しい選手(ランコでいいん?ユニの名前そうじゃなかった?)は、ポストもそれなりにこなしてるようだし、悪くはなさそうだなーっと…まぁまだもう少し様子見かもですが(汗

次節はナビスコはさんで川崎戦ですか…ん~こんどこそボコられる?かも?…ん~最近の浦和、よくわからんですがw

でわでわ。

P.S.
試合録画みてるときに『啓太!』とか『高崎…orz』とかなんどか叫んでた(笑)
なんでかはご想像にお任せしますが^^;
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

