
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第19節vs川崎フロンターレ

11.07.30
Jリーグ第19節vs川崎フロンターレ

7月30日(土)に等々力陸上競技場で行なわれました、Jリーグ第19節vs川崎フロンターレの試合結果をお知らせいたします。

2011Jリーグ・ディビジョン1 第19節 
川崎フロンターレvs浦和レッズ 
2011年7月30日(土)19:03キックオフ・等々力陸上競技場

試合結果
川崎フロンターレ0-1(前半1-0)浦和レッズ
得点者:10分 オウンゴール
入場者数:20,047人

ん~(笑)

今日こそは、あかんやろって思ってたんだけどw
なんだかなー…まぁ勝って嬉しくないわけじゃないんだけど、やっぱりなんか違和感あるんだわ。

もやもっやーって。

それがあるから素直に喜べないんだよなぁ(汗;;;
時間が解決してくれるかもだけど、あースッキリしないっわ。

で。

今日は、もう加藤さまさまだね(笑)

いや、2、3点とられてもおかしくなかった。

スーパーセーブ連発。

ほんと、助かったわ。MOMは加藤くんに決定っ♪

逆に浦和はシュート5…で?枠にいくつとんだんだろ?(笑)
相手には14本うたれとるし。そりゃー加藤くん。目立つわ。

しかし。

イエロー7枚(浦和5、川崎2)って、そんなにカード出さないとならない試合でもなかったよなぁ。
ま、セルの抗議イエローは余計っていうか妥当かもだけど(笑)

次節、ん~神戸かぁ。これまで上位とそれなりにやってきた感じだけど、こういうときにころっといっちゃうのも浦和なんだよなぁ。神戸に負けて、再び残留争いにってことに。なるのやら、ならないのやら。はてはて。どうなりますやら。

でわっでわ。


クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

