スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

ナビスコ杯準決勝 G大阪戦

いくら遠藤、加地、明神がいないG大阪とは言え…
いくらそんなに重要視されていないだろうナビスコ杯とはいえ…

っていうか、なんだかナビスコとリーグと別のチームじゃね?って感じだねw
解説の清水さんもべた褒めなんだけど…逆に心配だしドキドキしとる(笑)

これがリーグで出来るんだろーか…と^^;;;;

で。

今日はセル、梅ちゃんは抜群だったねぇ♪
とくにセルは…ここ数試合はまるで中の人が変わったような感じだわさ。
ファール受けても駄々こねせず試合に戻っていくしね(ま、ちょっとはアピールするけどw)。

とにかくC大阪戦もだけど、球離れがいいんだよね。距離感っていうのか。
コンパクトな陣形をかなり意識しているんだろーなと。人もよく動くし。

ってか、いったいぜんたい、ほんと何が起きたんだろ!?
それがすごく気になる(笑)

中継見ていて監督が浮いてるなーって見えるのは私だけだろーか…もしかして本当にほされた?!(汗)

でわでわ。
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルさん>お久しぶりですね。

浦和もオワッタネ。をツケクワテクダサイw

阪神のキーマンは私的に新井って思ってます。
だから投コバヒロ、打アライということでw

しかしナビスコ…ナンダカソレドコロジャナクナッチャッタヨorz

でわでわ。

追伸:またみんゴルいっしょにシタイッス><ノ

チラっと

覗きに・・・

日本代表ガンバッテルネ。
ベッテルツヨイネ。
カムイザンネンダッタネ。
阪神オワッタネ。
来年は甲子園のチケット取れたらオクリマショウカネ。

イジョウデス・・・・

阪神弱いから片言にナッチャッタヨ。
ワタシ思うに、真弓のせいだけじゃナイヨ。
コバヒロが悪いんダヨ。

愚痴いっぱいのハルでした!
レッズ、ナビスコ杯勝てそうにゃのね!
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

