
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第34節vs柏レイソル

11.12.03

Jリーグ第34節vs柏レイソル

12月3日(土)に埼玉スタジアムにて行なわれました、Jリーグ第34節vs柏レイソルの試合結果をお知らせいたします。

2011Jリーグ・ディビジョン1 第34節 
浦和レッズvs柏レイソル 
2011年12月3日(土)15:35キックオフ・埼玉スタジアム

試合結果
浦和レッズ1-3(前半0-2)柏レイソル
得点者:29分 ジョルジ ワグネル(柏)、38分 橋本和(柏)、53分 柏木陽介、76分 茨田陽生(柏)
入場者数:54,441人

今年もあっという間っていうか…結局名古屋戦の1試合しか行かなかった…よね?(えw)
だって、スタジアムにいってもなんだか絶望っていうか、焦燥感っていうか、そういうのしか得られない気がするのよね。
TVで見てたってそうなんだしorz

あ。

柏レイソル、優勝おめでとうございます♪
遅っw

前半見ていて…シュート0って。。。ん~まったくもって相手にならなかったなぁ。
やっぱり優勝するチームと降格争ったチームの差、なんだよね。これが浦和の実力。
そう思えました。後半は若干修正出来たみたいだけど、でも、差は歴然だね。

柏の選手はプレッシャーなんてかかってないように見える良いプレーの連発だし。
どうやってゴールを取ろうかっていう意図がいろんな所に見て取れるし、シュート意識も高い。
3点とも浦和の選手が同じシチュエーションになったら、まずシュート打たないものね(汗)

それと。

どこぞの掲示板で、加藤くんを非難してる書き込み多かったけど…悲しいね。
ってか、今年加藤くんじゃなかったら間違いなく降格してるわけだが。。。。
どんだけ彼に救われたと思ってるねん!
と、文字だけでも大きくして見ました^^;
ぶっちゃけ、この試合での3点とも、全てキーパーはほぼノーチャンスだと思う。
むしろ1失点目のなんて、良く反応したよねって褒めてあげたい。たまたますり抜けただけだし。
3失点目もボールの回転が良くなくて。『あっ』とは思ったけどw
だから、反省するところもあるけど、気にする必要はないと思うし。

浦和のMVPは間違いなく彼でしょう♪

それと、来年のシーズンチケットはキャンセル。
だって、今この時点で来年のチケット買ってねって言われてもなぁって。
先が見えないし、どうするかも言ってない(具体的に)し。
そんな状態で言われてもなーって感じなのよね。

去年までは、来年も~とは思ったけど、そういう気にもなれないgdgd。。。
なんで、個人的にもリセットする意味でも、来年のシーズンチケットやめました(本気っす)。

浦和というクラブがどういう方向に向かって、どうしていくかがハッキリして。
なおかつ、それに魅力を感じるようだったら、またチケット買ってスタジアムに行くことにします。

それまでは…んーそーだなー。レディースやユースの試合でも行こうかなー。
若い力を見せてもらえれば元気もでるかもだし(笑)

でわでわ。

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

