
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

広州戦の録画見てみた

雰囲気はいつもの中国クラブのと雰囲気まんまでかわらずでしたが(そこ?w
負けたけど気にすんなっ。
て感じかな。

正直結果0−3ってみて、かなりやられちゃったのかな?って思ってたんだけど、
結局相手のやってきたカウンター狙いのところが完全にはまったって感じ…かなーー;
浦和のほうも点を取れなかったのは問題だけどね(汗;;
ただね、やっぱ7人があれだけ引いちゃうと、難しいよね。去年から課題なんだけど><;;;

ほんと負けたのは悔しいんだけど、なんだかなーどうなんだろーなーwww
まだ広島に負けた方がなおさら悔しい(笑)
だからJ開幕明日だし、それこそまけられねぇw

それと日テレのアナウンサー…興梠、出番あるか!?って聞こえたんだけど気のせい?
ベンチ入ってねぇよ!って突っ込んでしまったんだけど、早とちりだったかな^^;;;

ま、ぶっちゃけ明日の広島戦の方が楽しみになってまいりましたっ♪
明日は映画見に行くのでTOTOでも買って寝よう><ノ

でわでわ。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

