スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

13.03.30 Jリーグ vsアルビレックス新潟

13.03.30
Jリーグ vsアルビレックス新潟

3月30日(土)、東北電力ビッグスワンスタジアムにて行なわれました『第4節 vsアルビレックス新潟』の試合結果をお知らせいたします。

3月30日(土) 16:03キックオフ・東北電力ビッグスワンスタジアム

アルビレックス新潟 0-2(前半0-1) 浦和レッズ
得点者:6分 槙野 智章、90+2分 マルシオ リシャルデス
入場者数:29,095人
※2点目がレッズのJ1リーグ通算1,000ゴールとなりました。


ん〜・・・試合には勝ったけど内容は完全に新潟だったなー^^;

決めるときに決めとかないとこうなるよね♪

の典型的な試合だったと思います。

正直この試合の浦和は、最初と最後だけ盛り上がったのかなと(笑)
あとはセカンドボールを完全に新潟に支配されてたかな。
出足は完全に新潟が優勢でしたね。両方共休養は十分だったと思いますが^^;
ま、新潟の気持ちが色々な意味で浦和を上まってたのかな。って感じです。

それでもサッカーはわからんもんですね。だから面白いんですが。

ただ、こういう苦しい展開になったときに我慢ができて、それで勝てるようになったのは成長のしたってことでしょうかね。去年までだったら負けてたかも(たられば言っても仕方ないですが^^;)。

さて、次は磐田ですが‥勝ててないし前田がノーゴールてのが気になります(フラグ?www)。
ネタにはなりたくないから、あと1試合、おとなしくしててくれないかなー><ノ

でわでわ。

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
13.03.30
「勝利への意志、プロフェッショナルな規律を示せた」ミシャ監督

Jリーグ第4節 アルビレックス新潟戦後 コメント

「みなさんもご覧になったとおり非常に厳しい難しいゲームでした。我々は立ち上がり良い入りができて先制できました。その後も原口に決定機があって、2-0で前半を終えなければならなかった展開だったと思います。そういったチャンスを決めきれない流れの中で、相手に主導権を握られるという展開でした。
新潟は我々よりもコンビネーションがあり、攻撃をしかけていたと思います。我々はもちろんもっと良い内容のゲームができるチームです。ただ、今回、我々はまた新しい姿を見せることができたと思います。昨シーズンは、良い内容の試合をしながらも勝利を得られないというゲームもありました。
今日は内容はあまりよくありませんでしたが、勝利への意志、プロフェッショナルな規律、そういったものを示して勝利をつかんだ。そうしたゲームだったと思います」

(負傷交代に見えたのですが、永田選手と啓太選手の状態は?)
「永田選手に関しては、おそらく筋肉系のケガだということで程度は分かりませんが、長期の離脱を考えないといけないかもしれません。啓太選手に関しては、はっきりしていませんので、明日以降に検査をして確認したいと考えています」
(横浜F・マリノス戦の結果次第では、レッズが首位になる可能性があります。いかがですか?)
「我々が1位になるかもしれないというのは非常にすばらしいことですが、まだまだ30試合もあります。それが実現したとしても浮かれることはできません。我々が毎回、今後のリーグ戦の中で、4試合で10ポイントを取り続けていったら、我々は一番上の順位を取れるかもしれません。間違いなくそうすればリーグ優勝でしょう。1位という順位は本当に気持ちのいいものですが、まだまだリーグは始まったばかりです」

【浦和レッズオフィシャルメディア(URD:OM)】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。