
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

13.05.06 Jリーグ vsセレッソ大阪

13.05.06
Jリーグ vsセレッソ大阪

6日(月・祝)、大阪長居スタジアムにて行なわれました『第10節 vsセレッソ大阪』の試合結果をお知らせいたします。

2013Jリーグ DIVISION1 第10節
2013年5月6日(月・祝)16:04キックオフ・大阪長居スタジアム

セレッソ大阪 2-2(前半0-0) 浦和レッズ
得点者:63分 杉本 健勇、71分 原口 元気、82分 那須 大亮、87分 山口 螢
入場者数:32,378人
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
13.05.06
「チャンスを生かしきることができなかった」ミシャ監督

Jリーグ第10節 vsセレッソ大阪 試合後のコメント

「今日は非常に良いゲームだったと思います。見に来られた方たちも緊張感のあるゲームと感じたのではないかと思います。
試合を通して相手を上回れていたゲームだったと思いますが、多くのチャンスを我々は生かすことができなかったと思います。そうしたゲームというのはなかなか結果に結びつけづらいものがあると思います。やはりこういったゲームで決定機を外し続ければ負けることもありえます。
私個人としては、セレッソは、リーグでも最も攻撃的でクリエイティブなチームだと思っています。そうした強いセレッソに対して、崩されたチャンスというのはほぼなかったと思います。逆に攻撃的な形で我々が相手を崩してチャンスを作れていました。そう考えればやはり今日、我々は特に攻撃の部分で相手を上回れていたと考えています。ただ、そのチャンスを生かし切れなかった。それが我々が欲する勝ち点に届かなかったと言うことだと思います。相手のシュートに関しては崩した形というものはあまりなかったと思います。
今日も我々浦和レッズは、非常にクリエイティブで相手にとって非常に危険な攻撃を作れていたと思います。今後はチャンスを効率よく得点に結びつけるところをもっと改善したいですし、磨いていきたいです」

【浦和レッズオフィシャルメディア(URD:OM)】

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

