
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

連敗しないですよね~^^

楽2-5神(4日) 上園が今季初勝利(共同通信) - goo ニュース

今年の阪神は首位を走っているけど、
いままで見てると中々連敗しないねぇ^^v

んと、1回あったと思うんだけど思い出せないなぁ…
ヤクルト戦だったけかなぁ。ま、いいやっw

とにもかくにも、若手、ベテラン、または打線、投手がうまく
かみ合ってるよねぇ。

藤本、桧山が適時打ですかぁ。それと兄貴。すごすぎですよw
(中継は見てないけどね^^;)
投手もとりあえず6回ぐらいまでをめい一杯でいいから、
ガンガンいってもいいもんね♪

このまま夏を乗り切って日本一目指してガンバっ><ノ

でわでわ♪

P.S.高原29歳誕生日おめでとぅ♪
  なんだか「もう?」っていうのと「まだ?」って感じ。
  衰える年齢じゃないからガンガンガンバれ~っ><ノ
  でも怪我だけは気をつけてねぇ。。。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いけ~いけ~っ♪
エセヒーローさん>お久しぶりですぅ~♪
おおおおw
同一カード負け越し1度に
同一カード連敗なしですかぁ!
どうりで今の位置にいるわけですな。
それに誰かが悪くても別の選手が補う。
チームとしては理想ですね^^v
このまま夏を乗りきって欲しいですね♪
でわでわ。

毎度のことながら・・・
この記事には食いついてしまうエセです!
久しぶりにやってまいりました^^
やっぱ好調ですねー^^
今シーズンはというと・・・
同一カード負け越し1度(ヤクルト戦)
同一カード連敗なし!(6月4日現在)
上位の結果を見る限り現在の成績もうなずけます^^
開幕当初から言われてたキーマンの5番も始めは今岡などの不調でその後を打つトリが目立つ活躍をしてましたが、今はひーやんと葛城がいい結果を残してくれてるので、この間に今岡が復調してくれればシーズン終了までいけると思われます!
後は先発の福原の復帰が待ち遠しい限りでございます^^
今日から甲子園で4連戦!頑張れ阪神!^^
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

