
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

CSマジック55点灯~♪

阪神CSマジック55点灯 昨年の中日より1カ月早く(共同通信) - goo ニュース

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 
 巨人  0 0 0 0 0 1 0 0 2 3 
 阪神  2 0 0 2 1 0 0 0 X 5 
勝利   岩田6勝4敗0S
敗戦   バーンサイド3勝2敗0S
セーブ なし  
本塁打 巨人 : ラミレス(9回 24号ソロ)  
       阪神 :  
継投   巨人 : バーンサイド  →  山口  →  東野  →  藤田  →  越智  
       阪神 : 岩田  →  久保田  →  ウィリアムス  →  藤川  




もうクライマックスシリーズのマジックが点灯したんですね~はやい、はやい
点数経過をみると藤川が失点してるみたいですねそこはちょっと心配ですね
まぁ誰かが悪い時はその他の人がカバーしてくれてるのでこういうチームは強いですね

こうなったらリーグマジックがいつ点灯するか楽しみですね
できれば、夏の甲子園が始まる前に…ねっ

でわでわ
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

オリンピックの為にw
ハルさん>こんばんわ♪
酔拳発動中で、ちょっとふらふらなみれ~ぬです♪
そういえば!オリンピックで主力いなくなりますねぇ><;
れも、今の阪神は変わりの選手も大いに活躍してくれるから、うん、キットだいじょ~ぶw
というか、いま貯金しまくってるのはそのためかもしれませにょw
今の貯金をはたいてしまってはいけませんが、まぁ大丈夫でしょう♪
ほんと、ほんと、やっべな状態のみれ~ぬがおおくりしましたっ><;
でわでわ~♪

あ・・・・w
新井も抜けるんだったねw
新井の穴は・・・今岡!あんただぁ!
であ^^

ある意味心配w
いやぁ、このまま行くと優勝するのも早そうですね・・・それはそれでCSでのモチベーションが心配ですがw
 
球児、少し心配ですね^^;球児だけ誰かがカバーっていうわけにはいかないポジションなので
でも、平野も帰ってきて、万が一オリンピックで赤星・矢野・岩田・久保田・球児が抜けても、外野は平野・葛城がいるし林が故障したみたいだけど桜井もあげたら少しは頑張るでしょうし、先発も下柳・安藤・金村・ボーグルソン・上園でローテは作れるし、中継ぎ陣も江草・渡辺・ウイリアムスでなんかとか頑張ってくれるでしょう^^野口のリード次第でw
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

