
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第17節 対東京ヴェルディ戦前夜

鹿島、京都に敗れる J1第17節第1日(共同通信) - goo ニュース
京都ナイスっ><ノダァーますます混戦に拍車がかかりますな…
にしても、京都vs鹿島見てみたいなぁwCS探して録画しようっかな^^;

明日浦和が勝たないと意味ないので、ブラジルトリオ完封して是非勝ってくださいっ><ノ
というか緑に負けて欲しくないよwワカルヒトニハワカルトオモイマスケドw

浦和はエジ、ポンテが不在だけど、もぅいる選手でやるしかないんだから、ウダウダいってもしかたないマアウダウダイッテルノハワタシデスガ…

それに萌くんがオリンピック代表にきまったので、萌くんにも是非いまの浦和に勢いをもたらして欲しい

あと、一番したにリンクはったんですが友達から借りた本で、読んでるとなんだか今の浦和の内情を知ってるかのような内容で…
決して浦和という文字が躍ってるわけではないですが(というか浦和って文字は出てこない)、なんかとなってしまいます^-^;
気になる方は是非一度読んでみて下さいw

んで、明日の先発ですかぁ…

GK:都築
DF:堤、闘莉王、阿部、平川
MF:啓太、細貝、梅崎、山田暢、相馬
FW:高原

SUB:山岸、坪井、内舘、堀之内、永井、達也、エスクデロ

まぁ本に触発されたわけじゃないけど、システムは4-2-3-1でw
やっぱこういう状態を打開するには、『変化』しかないと思うので^^;
エンゲルスさんご一考願えませんかぁ…モウオソイカナw

でわでわ

4-2-3-1―サッカーを戦術から理解する (光文社新書 343)
杉山 茂樹
光文社

このアイテムの詳細を見る

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

感謝感謝♪
ハルさん>こんばんわ♪
京都さんありがとぅ^ー^v
おかげさまで今日、浦和も東京Vに勝ちましたぁ♪
闘莉王がハットトリックのちぎってはなげ、ちぎってはなげでw
田中って達也ですかぁ?今日スタメンでてましたおw
やっぱり今の浦和は達也なしでは考えられないです(汗;
わたしも某つくろうでは間違いなく主力ですね^^うちのチームに来てくれればの話ですが(・○・)ハッ
でわでわ。

やっちゃいましたねw
すいません、京都がやっちゃいましたw
柳澤の古巣相手にゴールw守備陣の必死の守り・・・・京都ツヨクナッタネw
私の知ってる京都はこんなに・・・・
サッカーあんましみないから詳しい事まではわかりませんが、こないだ活躍した田中は・・・出ないんですね・・・田中は大好きなのになぁ。某つくろうゲームなら間違いなく主力で使いますが・・・wであーー!
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

