スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

明暗くっきり…

任天堂、利益・売上高が過去最高 Wiiは累計3千万台(朝日新聞) - goo ニュース

ソニー株に失望売り、次はトヨタの決算を警戒(ロイター) - goo ニュース

ゲームを使う立場からすると、なんだか明暗くっきりですね><;
まぁもともと目指すものが違っているので比較するのもなんですが…

ネットでもよく、どっちが良い、悪い(X-BOXを巻き込み)って議論を
まれに見ますが、結局のところ機能が違うわけだし…orz
どれか1つを選ぶにしても、一番やってみたいって思うものを選べば、
それでいいんじゃないかなぁって、思います
わたしはそれぞれやってみたいゲームなどがあったから、3つとも買ったんだぁぁぁ….....
PS3はみんGOLだし、Wiiはどうぶつの森(まだ出てないけど)、X-BOXはデットオア…

ハッ!Σ( ̄◇ ̄;)!!

なので、それぞれ楽しんでます

でわでわ
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

反動に反響…(えっorz
ツバッチさん>こんばんわ~♪
(≧∇≦;)ェェエエ工工!
ストレス発散に格闘やりますよぉ…
操作はテケトーでえいっ><ノって感じですがw
まぁ逆にストレスになることも…( ̄ロ ̄;;;)!!
たもちゃん>こんばんわ♪
おおお~ワンセグユニットですかぁ♪
確かに手軽さはいいかもですね^^;
PSPのワンセグは新PSPじゃなきゃつかえないしw
DSのってLiteでなくても使えそうですしね^^v
でわでわ♪

私も買ってもらえませんでした!
どーも!
 私も、ゲームやらは買ってもらえなかったです。しかし、その反動は意外と小さいですね。泣きゃ無いで何とかなっちゃっています。
 DSのワンセグユニットがちょっと気になるかな…?!

同じかもです
こんばんわん^^
えーと、僕もみれさんと同じで小さいとき買ってもらえなかったっていう反動があるかなぁ。
でも箱360だけは食指がうごきませんでしたwっていうか格闘やるんですか・・・すんごい似合わないですねw(失礼w

オ・ト・ナ(笑)
たもちゃん>こんばんわ~^^
オトナ買いですかぁ…
まぁ小さい頃はなかなか欲しいものって
わたし達の世代って買ってもらえなかった
というのもあって、今爆発してるみたいな(汗
でわでわ。

オトナ買いですね。
どーも!
 ゲーム機はいろいろあって困ってしまいますね。その点、オトナ買いしてしまうみれーぬさんはスゴイです。機能も大事ですが、発売されているゲームのタイトルが気になるところですね。
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

