
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

全英女子オープンゴルフ3日目 ここまできたら期待しちゃいます♪

ゴルフ=全英女子オープン、不動が日本人2人目のメジャー制覇に王手(ロイター) - goo ニュース

最終日、最終組の日本人同士のラウンドペアにはならなかったですが、
でもまだ日本人選手は上位にいます
もうここまできたら期待せずにはいられませんね><ノ

宮里選手もなかなか結果が出ずに苦労してきたし、
勝たせてあげたい><;
でも、不動選手も中々調子を悪くしていて結果がでずに、
苦労してたし、上田選手や横峯選手にも…
と、とにかく、みんな悔いが残らないように精一杯
楽しんでラウンドして、笑顔で帰ってきて欲しいですね><ノ

それにしても、不動選手のキャディー、なんかいいなぁって
思ったのはわたしだけ?でしょうかw

3日目の17hでトラブルでラフ行ったら、不動選手はウッドもって
2オン狙ったみたいだけど、そのときアイアンに切り替えさせたのは
キャディーさんで、結果的にさらなるトラブルにならず何とかボギーで
おさまったって感じだったし、常に不動選手をリラックスさせようと
会話してる感じだったので、いいキャディーさんだなぁって思いました

最終日も頑張れぇ

全英女子OP 3日目成績
1 不動 裕理 -13
2 シン・ジエ -12
3 宮里 藍 -11
4T C.カー -10
4T J.インクスター -10
6T キム・ミヒョン -9
6T ヤニ・ツェン -9
6T ジ・ウンヒ -9
6T N.ガルビス -9
10T チェ・ナヨン -8
10T 上田 桃子 -8
10T L.オチョア -8

26T 横峯 さくら -4

38T A.ソレンスタム -2
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

