
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

京都旅行へ(準備編)

2008年9月某日

高校の修学旅行以来の京都へ弾丸ツアーを敢行するんです。
その準備として今日、切符の手配を行いました

9月某日(往路)
21:20 東京~のぞみ161号~京都 23:32

9月某日(復路)
 9:25 京都~ワイドビューしなの9号~塩尻12:52
13:05 塩尻~スーパーあずさ18号~新宿 15:37

とまぁこんな感じの予定にしています。

往路の新幹線は新大阪最終便でもあり、車両はN700系の最新型です。
0系、100系、300系、500系、700系は既に経験済みで、
N700系は乗ったことないので、とても楽しみであります
レールスターは乗ったことないし、MAX系のもないですが…汗;
それに仕事後に直接京都に向かうので、乗り過ごしだけは気をつけないと^^;

普通に考えたら帰りの京都から東京も新幹線と思ったんですが、
それじゃあオモロないので、まだ1度も乗ったことない中央西線経由にしてみましたw

なので、ワイドビューしなのは初も初で、たしか振り子式だしこれまた楽しみです

スーパーあずさ18号は、ネット割引で乗車券、指定席券コミコミで、
なんと通常6710円が3割引の4690円に
実際は松本~新宿間でしか割引が効かないので、松本~塩尻間は乗車しないで
余分なのですが、それでもやっすいのでいいかんじです
実は田舎が中央東線の沿線なのですが、どういうわけかスーパーあずさはおろか、
中央東線の特急って乗ったことないんですよね(汗;
田舎へ行ってたときは、今はなき急行アルプスを使ってました…ナツカシイナー

とまぁ『てっちゃん』としては、どの列車も初物なので、いまからワクワクなんです

っと、その前に、電車賃稼がないといけません…仕事がんばろw

でわでわ
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

後は荷造りのみ?w
ハルさん>こんばんわっ♪
いあ~いろんな意味で楽しみですお><ノシ
まぁ弾丸なのでバタバタするかもですが、
よろしくお願いします…汗;
いったいどんなところ案内してもらえるんだろ…ワクワクw
たもちゃんさん>こんばんわ~っ♪
いあっ、行き「も」乗り過ごししないようにがんばりますっw
帰りは…行きと同じだと嫌だったのと、単なる思いつきですw
あ、新潟か越後湯沢経由、上越新幹線でってのもありだったかなぁw
それとも…ゴニョゴニョw
で、でわでわ~っ^^v

スゴイですね。
どーも!
なかなかダンガンツアーですね。行きは乗り過ごしでも新大阪ですからたいしたことないですよ!京都までならもどってこれますし(笑)
帰りはさらに気合入っていますね。とても、私には思いつかないッス♪

確認しました。
どもハルです
列車の時間を確認させて頂きました。
当日お出迎えに(私一人かもしれないし、全員かもしれない・・・w)行きますね
なんだかんだで結構な参加人数になりましたお。時間的にゆっくりとは行かないかもしれませんが、楽しんでってください。
であ、当日に!
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

