スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

【五輪】女子ソフトボール やったぁ!金メダルおめでとぅ!

ソフト日本、米破り初の金メダル(読売新聞) - goo ニュース

いやったぁ

女子ソフトボール アメリカを3-1破って金メダルっ

仕事から帰ってきて、たしか5回ぐらいから見始めたんですけど、ソフトボール…おもしろ~ぃっ
こんなに面白いもんだったとは…いまさらなんですけどw
選手たちのひたむきで絶対勝つって気持ちがみていて気持ちいいから、
面白い試合だと思えるんですよね

アメリカの選手も同じ気持ちだと思うので、そういった気持ちのぶつかり合いが
さらに面白くって見ていて気持ちのいいもんだと思えるんだと思いますね

しっかし、上野投手すごすぎです
2日間、3試合で400球以上ですかぁ
高校野球でもめったに(っていうかまず)ないですよね
まさに鉄腕ですねいわいる稲尾の女子版、、、みたいなフルッw

ほんと、上野投手や他の選手のみなさん(名前覚えられなくてすいませぇん><)、
改めて

金メダルおめでとうございますっ!!!!

それに、お疲れ様でしたぁいまは、余韻に十分浸ってくださいっ><
そして、帰国したらゆっくり(できるのかな?汗)休んでくださいね


でも、ソフトボールってこれで五輪の正式種目からはずれちゃうんですよね><;;
残念だなぁ…なんとかならんもんでしょうか。。。
というか国内でももう少し盛り上げてもらいたいですね~^^;

でわでわ
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

権藤さんでキマシタねw
ハルさん>こんばんわ♪
上野投手はスバラシすぎですね^^v
でも、権藤さんって…スイマセンクワシクワカリマセン(汗)。
ソフトボールの選手って申し訳ないですw
選手よくわからないんです…逆に宇津木さんは知ってますw
野球、携帯で速報みていて、2-0まではよかったんですけどね><;
その後1点取られたとき、ヤヴァイナーって思って暫くして速報みたら・・・・アウ
でも、まだ銅メダルの可能性はあるはずなので、
最後まで闘って欲しいですね^^
でわでわ

よかったです^^
いやぁ感動しました!
上野は素晴らしかったですね。しかし稲尾って・・・wそれなら上野・上野・雨・上野の方が・・・・権藤って・・・これもふる!w
私は個人的に馬渕選手のファンですお^^
野球同様次オリンピックから外れる種目なだけによかったですね^^
ちなみに野球は負けちゃいました^^;
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

