スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

阪神・新井 骨折だった!?

星野J、勝てるわけない! 阪神・新井も骨折だった(夕刊フジ) - goo ニュース

ぐあぁぁぁぁ新井今期絶望かもやて…
新聞記事の『勝てるわけない』ってのは新井一人でなんとかなるもんやないし、
ちょっとどうかと思うけど、阪神にとっては痛すぎます

確かにオリンピック前に新井は腰痛でシーズンも欠場してたぐらいだったし…
でも、選ばれて『あ、よくなったんかなぁ』って思ってたんだけど
そんなことなかったんね
五輪選手を選ぶときにわからんかったんかなぁ~
いくら本人の強い希望があったとはいえ…ベストじゃない選手はどうかなぁ
って、いまさらどうしようもないんですけどね

もう起こってしまったことだし、これからどうするかが大事なので、
幸いにして前半の貯金もあって首位を堅守してるし、焦らず療養して
一日でも早い復帰を願っています><
出来ればCSに間に合って欲しいけど

新井の分はチームみんなで補ってくれるはずですっ><ノ

でわでわ
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですけどね^^;
ハルさん>こんばんわ♪
そう、わかってはいるんです。
ただ阪神にとっても大事な選手なので、つい愚痴ってしまいました><;;;
それに来年のファンクラブでの背番号…新井なんだもん(汗)。
ペナントはこうなった以上はいま元気な選手でやっていくしかないんですよね^-^;
みんな、がんばれっ><ノ

こればっかりは・・・
新井やってましたねぇ・・・腰^^;
でも新井という選手は、こういう選手なんですよ。動くうちは痛いうちに入らないみたいな・・・アニキと一緒なわけです・・・が、新井はまだまだ先のある選手ですからねぇ、しっかり直して帰ってきて欲しいです^^
心配しなくても阪神は大・丈・夫・です!
鳥谷がしっかり成長してくれますよ^^
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

