スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

今日もまた・・・・・

局地的な豪雨続く、東北から西日本の広い範囲で(読売新聞) - goo ニュース

今日は仕事だったんですけど、またしても強い雨がきそうなので、定時上がりで帰宅しました
雷は幸いにしてなってなかったんで、雨だけでよかったなぁと(汗)

でも、なんだか東京湾で雨雲が発生したらしくて
携帯でウェザーニューズの雨雲を確認してみると…た、確かに
しかも、わたしの帰る方向に移動してるではないですかぁ…

急がねば…

地元の駅について、夕飯をそそくさと買って、速攻で自宅へ向かいました
な、なんとか猛烈な雨には合わずにすみました><ノ
で、TVを付けてみると

『東京23区 大雨洪水注意報、雷警報』

(・o・)ハッ…アブナイアブナイorz

昔はこんなに雨に神経使うってこと、あまりなかったよね~・w・;
やっぱり、変ですよね><ここ数年;w;温暖化の影響なのかなぁ><;;
地球全体として考えないといけませんよね><争ってる場合じゃぁないっ

でわでわ~


仕事場の近くで空を撮影…あ、怪しい

カメラ機種 Canon IXY910S 撮影日時 2008/08/30 18:34
シャッター速度 1/13秒 焦点距離 5mm 絞り数値 F2.8 ISO感度 800 露出補正 0

スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日も雷雨でした・・・
たもちゃんさん>こんばんわ♪
もう、ほんと今すぐにでもやらないと危ないですね><;;;
争いとか、お金儲けとかそんなことやってる場合じゃないですよね;w;
ハルさん>こんばんわ~♪
ここ数日はお決まりのように夕方に雷雨です><;;
今日はまだ雷は酷くなかったのでそろそろ終焉なのかな~って思ってますが(汗)。
でも来週もあまり天気がよくなさそうですね…
こりわ、てるてる坊主でも作っとかないといけないかなぁ^^;
でわでわ♪

すごいですね・・・
ニュースでみかけますが、とてつもないですね
今回は今日とは降らなくてすみましたが、今年の天気はかなり、偏屈さんみたいに、いきなり!みたいな感じで降りますからね・・
何はともあれ、こういう日は気をつけてくださいね

きっと
うーん、地球が怒り、そして泣いているのでしょう!
地球規模で温暖化防止策に取り組まないと、ホントにやばいです。
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

