スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

休日(今日)の過ごし方

朝は10時ぐらいに起きて、しばしばボーッっとしてました

それで、今日は天気も良かったから出かけようかな~って思ってたんです。
多摩動物公園が割と近いところにあるので、そこへ行こうかな~と…

その前に、洗濯、洗濯
洗濯してる間に、しばしウィイレ2008のマスターズリーグを
D1カップはなるべく若手を出すようにして、まずはリーグ制覇を目指してます。
それと若手に切り替えるべく、心を鬼にして移籍で選手入れ替えを…シテマスw
ま、そこはゲームの世界ですから勘弁して下さい(汗)

洗濯が終わって、さーぁ出かけようかな~ぁ。
で、でも天気良すぎじゃ…あ、暑い><
涼しくなる2時過ぎにしようかなぁ…
と、まだ出かけずに録画してあったTV番組をウダウタみることに

爆笑レッドカーペットを見てました。今回のは満点出すぎだね、これw
まぁ満点で納得ってのもあったけど、微妙なのもあったなぁ^^;
感じ方は人それぞれだからしかたないけどね

それで、ちょっと横になってたら転寝状態に^^;
結局出かけなかったなぁ、それに気がつくと雷なってるじゃないですか。
しかも結構な雨も…

こうなったら、ちょっと早いけどダーっ(汗)

なんだかさえないお休みになってしまいましたっ…ま、えっかw

でわでわ~
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶうりぃ~ねん♪
ツバッチさん>こんばんわ♪
お久しぶり…デスネw
MGOですかぁ…最近なかなかゲフゲフなのです。
っていうか、アルコールinノトキハキケンデスネコレw
リアルニフラフラナリマスネw
週末はなるべく出かけたいのですが、ここのところ週末は天気悪い(っていうか平日もだったけど)ので、なかなか…^^;
家にいてもクーラかけるから電気代がw
それと、みんGOLも羽ゲットしたので、気持ちがひと段落で、大会にでる意欲が><;;;
ど~ぉしよぅ(銭形警部のとあるセリフから)
で、でわでわ♪

休みの日は最近・・・
お久しぶりデスデス!
いあー休みの日ですかぁ・・・最近ですねぇMGOの罠にはまって起きるのが2時とかあたりまえなんですよねぇ・・・
おかげでどこにも出かけずな日々・・・
いい若者がこんな休みじゃねぇ・・・w
結局8月はBBQやったくらいであとは飲みにいtってたか家でゴロゴロでした・・・ぐはw

そ~ですね^^
たもちゃんさん>こんばんわ~♪
ほんと家にいて終わっちゃった週末でしたw
ご飯は自炊でしたので、出費も0でした(汗)
『たまには』いいかもですねw
でわでわ~♪

そういうものなんですぅ!
どーも!
私も昼ごはんを買いにいったぐらいで、ヒッキーしていました。たまにはヒッキーもよいのでは!?
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

