スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

京都旅行だっ♪<1日目>

1日目といっても、仕事があったので実はどうしようかと悩みました。
今回の京都旅行の目的は、オンラインゲームで知り合ったお友達に会う、
ん、、、まぁいわいるオフ会です(汗)

次の日でもよかったんですけど、なんだかみんなに早く会いたくて(照)♪
オフ会の話が決まった時に既に構想が頭の中に出来上がっていました。
N700系には絶対乗るっと…えっ(汗)
で、時刻表探してみたら、なんと新大阪最終のぞみがあるではないですかっ><ノ
仕事終わりから時間があるし、これしかないって思いました。




まず乗ってみて驚いたのは、前の座席との間隔が広いってことです。
それに、窓側座席の足元にはコンセントがあって携帯やらPCやらの
電源として使用可能なのです(もちろん携帯充電してました)♪


ほどなくして、定刻に発車…かと思いきや、駆け込み乗車があったらしく、
定刻より約3分遅れで東京駅を出ました。
新幹線でも駆け込みあるんですね…新大阪最終だから気持ちはわかりますけど、
危ないですよね;w;

あっという間に、品川に到着したんですが、ここからドキドキでした(汗)
なんと、隣に乗ってきたビジネスマンらしき人…即爆睡、、、、、、、w

わたしの席は窓側だったんで、
『この人新大阪までだったら京都でおこさなあかんなー…』
寝てる人起こすのってどうも気が引けるんですよね^^;

でも、京都で起こしたらすぐ新大阪だし、いっかなーって…

気持ちがグルグルまわっていてみんなに会う前からドキドキですわw
夜なので車窓は真っ暗だし、携帯で実況中継のブログをしながら、
しかもお隣の人にグルグルドキドキしてると名古屋へ到着しちゃたorz

『あ、あれ、隣の人降りたわ…』

…………ちょ、わたしのN700系のドキドキかえしてーーーーーーっw
いあ、まぁその後N700系の旅をちょっとだけ満喫したので、ま、えっかw

そんなこんなで、あっという間に京都へ到着(汗)


そして改札で待っていてくれたお友達と宿泊先へGO!
で、みなさんわたしの到着を待っていてくれて、夕食(夜食かな…汗)を食べに外にでました♪
何を食べたか…それは、お好み焼きっを食べたのですっ><
えっ、証拠!?・・・・いあ、カメラ持って行きませんでしたwはーはははっ。。。。
食事を終えて、戻ってきてお風呂に入れていただいて、おやすみっ><ノになりました。

初日といっても夜遅かったので、みなさんとお話する時間があまりなかったのですが、
でも、いい人だーってわかりました♪
だって初日からしてきてよかったって思いましたもん♪

さて、2日目の模様は明日に続く…多分(汗)

≪本日の行程≫
のぞみ161号(N700系)
東京  21:20発

品川 (21:27発)

新横浜(21:38発)

名古屋(22:56着/22:57発)

京都 23:31着
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

幹事さんおつかれさまでしたぁ><ノ
ハルさん>こんばんわ~♪
こんなにも楽しい時間をすごさせてもらって、ほんと京都から離れるっていうのがとても寂しかったんですよぉ><
それも幹事さんの心遣いがあってこそだと思います><ノ
ほんとに、ほんとに、おつかれさまでしたぁ♪
それと、それと、楽しい時間をありがとうございましたぁ><
また機会があれば京都を訪れたいと思いますし、次回のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています><ノ
でわでわ~♪

とりあえず・・・
オフ会のご参加ありがとうございました&お疲れ様でした。
本当に長旅そして遅い時間からお疲れ様でした^^
至らない幹事でいろいろと迷惑をかけたかもしれませんが、楽しんで頂けたのなら幸いです^^
と、まぁ今回は挨拶くらいにして、また二日目のブログが出来上がったらそちらにコメントさせて頂きます^^
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

