
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第24節 対大分トリニータ戦

浦和-大分は引き分け=J1(時事通信) - goo ニュース

2008年9月13日(土)14:04キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ0-0大分トリニータ
入場者数:45,831人

今日は暑かったぁ
実は試合前にお友達と浦和で待ち合わせをして、
そこから埼玉スタジアムへ直通バスで向かいました。

浦和での1コマ。街ぐるみで取り組んでいることが垣間見えますね♪


スタジアムへ付いて撮影したものです。最初は何だろう~って思ったんですけど、『多分日よけじゃね?』ってことで落ち着きました(汗)


お友達がスタジアムで買ったかき氷…でっかw


試合前のスタジアムの様子です♪

今日の試合、右サイドが活性化されないから左ばかり攻撃が目立ってたなー あ、いつものことかなぁ(汗)
左サイドに比べて全然奥までいかへんしね・w・仕掛けもなく、シュートもなく…なんもない・w・
何しにいったんだ?って思うぐらいなんもしてなかったなー
パスしたらしっぱなしだし、その後なにしてんの?みたいな><
右サイドに、はよ活きのいい若手が台頭してこないかな・・・


う~ん、それと最近の選手交代ってよくわかんないや・w・;
ポンテを山田さん?うそ~ん><平川じゃないのぉ;;ポンテ大激怒じゃん><
永井をエジミウソン?高原を梅崎・・・・・・意図がよくわかんないや(汗)

とまぁポストにも2度も助けられて、相手のハンドぽいプレーはスルー…
結果スコアレスドローになりました
名古屋はG大阪に勝ったらしいので、差がひらいちゃったなぁ><
まだ先はあるとはいえ、今日の引き分けは非常に痛いなー;w;
でも、なでしこのように最後まであきらめたらダメだーっがんばれーっ><ノ

最後は恒例の浦和美園でお食事ターイム

JUSCO内の日本食堂さんの、『ハチクマライス』を食しました。
なんでも『幻のまかない食』だそうですが…なんでハチクマっていうんだろw
内容はカレーと卵と、ハンバーグ。色々楽しめるうまうまな食事でしたっ><ノ

でわでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

