スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

プチ旅行20080915 多摩動物公園

今日写真の修行も兼ねて、『多摩動物公園』へ行ってきました。

京王線の高幡不動駅から支線が出ていてその名も多摩動物公園駅。
休日は新宿からの直通もあります♪
そもそもこの支線は乗ったことなかったので、それも目的の1つでしたw
あとは競馬場の支線だけかぁ(汗)

やっぱり休日ということもあって、家族連れがほどんどでしたね♪

あとはほぼカップル(汗)
平気で『このへんくさ~い』って、いうなやぁ!><
だったらくるなよっ…って言いたいw

それと、中にはプロカメラマンじゃ?っていう人もちらほらいました。
やっぱり雰囲気っていうか持ってるレンズが全然ちゃいますw
明らかにいいものだ^^;

でも動物園っていいなーって思いました♪
動物の瞳をみてると癒されるっていうか、のほの~んってしますね♪
それに写真の修行にもいいですね^^;
一瞬の仕草とか撮るのってほんとに根気がいりますもんw

それに、想像より敷地が広いっ><
午後から行ったんですが、回りきれなかったorz
またこなきゃ(汗)

であ、あとはつたない写真ですが、よかったら見てくださいっ><ノ

でわでわ♪

《本日の行程》
高幡不動(往復)多摩動物公園
※多摩動物公園の入園料は大人は600円です。

目的の1つ、高幡不動から乗ってきた電車です。
動物園支線らしく、動物のラッピングがしてあります♪
かなり暗くて分かりづらいですが(汗)


ことし50周年だそうです…し、知らなかった(汗)


チータくん、かっこいいですね♪でもこの顔は『ん゛~っ』


ライオンさんです。『ふぁぁ~~~っねむっ


アフリカ象さんです。第一印象・・・『でっかっ』♪


こ、この子ったら、んも~っ、お行儀わるいぞっw


いや~~~っ、可愛すぎでした><ノ
この子にはだいぶ癒してもらいました♪


コアラ館っていうのがあって、見に行ったんですがみんな寝てましたw
でも、寝顔すごく可愛いですよね


トラさん、かっこいいっ。でもこのときは落ち着きなかったな~(汗)
やっぱりみんな見てるからかな?ストレスもあるんだろなー


狼くんです♪でも、このショット、いつ撮ったんだろ?!(えw


最後は…『なんでやねん』ビシッw

スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけって楽しいね♪
ツバッチさん>こんばんわ♪
写真を撮りにだけ行こうと思って行ったんですけど、動物園っていいなーって思いました。
これからお出かけにはいい季節になると思うので、そちらにもお勧めスポットとかあったら教えてくださいね♪
でも、ケンタッキーもいいなー(汗)
ほかほかさん>こんばんわ^^ノ
多摩動物公園って私の場合近くにあったのに中々行く機会がなかったです><
大昔、遠足の記憶がうっすらあるぐらいでした(汗)
動物園の撮影って柵越えの撮影がほとんどなので望遠がないと意外と難しいんだなぁって思いました。
正直重たいのでどうしようかと思ってたんですけど(汗)
今回の撮影は望遠レンズで撮ったのもがほとんどだったので、持っていってよかったぁ。
今度は高尾山のお猿さんか、上野動物園に行ってみようかなぁ♪
でわでわ~><ノ

動物園いいですね~^^
こんにちは、ほかほかです。
多摩動物公園ですか~いいですね~^^ノ
動物園関係のHPやブログをみていると結構出てくる動物園なので一度は行ってみたいのですが・・・。ちょっと距離が・・・。
写真綺麗に撮れてますね~。カンガルーの子供の写真と、狼の写真なんかすごくうらやましいです。すべての動物がいる大きな動物園というのは日本には少なく、どこの動物園にも均等に動物って分けられているみたいなので、色んな場所に行ってみたいのですがなかなか(涙)
それにしてもどれも綺麗に撮れていてうらやましいです。私は動くものが苦手なので・・・;;ノ
勉強がんばります><ノ

おつかれさまです
プチ旅行おつかれさま~^^
その頃わたしゃケンタッキーいってお持ち帰りしてテイルズやってた頃ですね・・・いいのか、これでw
十分うまいと思いますよ^^写真。
とくにメスライオンのあくびと狼の俊敏さがよく撮れていると思います。
まぁ素人的感想ですがw
今度僕もどこかいこうかなぁ・・・最近MGOの呪いで休日つぶれることしばしばなのでwまぁ先週はテイルズでしたがねw
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

