スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

ACL決勝トーナメント開幕っ><ノ

日本時間4時・・・・寝てますねキット(汗)

む、向こうは暑さより砂塵がすごいみたいですねぇ;w;
また新たな難題が出てきましたが、去年の体験を無駄にせず、
乗り切って欲しいですっ><ノ

達也も啓太もいない…でもやっぱりいる人でやるしかないっ
経験豊富な高原もいるし、ポンテもみんないるっ><ノ
みんな、みんな、自分の力を個性を十分発揮して是非勝って帰ってきて欲しいですっ

さて、録画したのいつ見ようかなぁー仕事帰ってきてからかな(汗)
それとも早起きしてみる…んま~なるようになるしかないなぁw

でわでわ♪
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~♪
MIRさん>こんばんわ。
MIRさんはじめまして。
コメントありがとうごさいますっ。
やっぱり仕事から帰る前に結果はわかっちゃいました^-^;
しかも、録画も仕事が遅かったので明日になりそうで(汗)
2-3だったけど、みんな良く頑張ったんじゃないかな~って思います。
だって、1-3になった時普段はそのままいっちゃいそうですが、
1点返しましたものね^^v
録画絶対みますね♪
でわでわ、またよかったらコメントしてくださいね。

Unknown
はじめまして。
いよいよですね!
きっと仕事から帰るまでに結果は分かっちゃいますね・・・。
でも録画は絶対見ましょう!
遠い異国の地での選手たちのがんばりですから!
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

