スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

台風13号接近中、巨人も接近中(汗)

台風13号、20日朝に関東に最接近…上陸の恐れも(読売新聞) - goo ニュース

台風13号が関東に接近中です嗚呼、最近、天気ネタが多いなぁ
既に結構雨、降ってます。風はあまりないんですけどね
明日、仕事なので早く過ぎてってくれないかなー
予報だと出勤時間に微妙な影響もでそうなので><;;;;

それと

巨人が首位決戦に先勝、8連勝で阪神に2ゲーム差(読売新聞) - goo ニュース

いよいよ2ゲーム差かぁ勢いの差があるからなぁ><;;
本当は今日の初戦が大事だったけど、負けっていう結果が出たものは仕方なし。
明日負けるとほんとヤヴァイので、明日はぜ~~~ったい落とせない

総動員してでも勝つっきゃないっ><ノ

明日は阪神が勝つ!!!!!
と、思うw
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

恐れていたことが…
miyabiさん>こんばんわ♪
恐れていたことが起こっちゃいました(汗)
まぁ勢いの差が違ってたのでやな予感はしてたんですけどね><;;
それにしても3連敗なんて・・・・・・
こうなった以上、開き直るしかないと思うんですけど、うまく気持ち切り替えられるといいんだけどなぁ><;;;
まだ巨人戦は2試合あるんだし、勢いで離されないようについてって欲しいです(汗)
でわでわ♪

Unknown
どもども^^
 阪神、やばいですね~^^;
 阪神ファンであるみれにゃやハルさんにはアレですけど、私はすごい楽しみで仕方ないのですw
 ちなみに私はどちらのファンでもありませんが、昔は巨人ファンでした(篠塚ファンでした)
 やはり、圧倒的な大差で終盤が消化試合になるよりか、最終試合までもつれてくれた方が私としてはたまらないんですよね~。
 野球ではないですが、去年のF1もそんな状況で、最後はライコネンが大逆転チャンピオンになったときは最高でしたし^^
 まぁ、でもファンとすればそのチームには大差で勝って欲しいし、接戦になられると不安になるのはよくわかりますw

あ゛~ぁぁぁ嗚呼><
またやられましたぁ;w;
あ、こんばんわぁぁ(汗)
相手の打線が爆発してしまったようで・・・
帰ってきてTV付けたら9-1、、、ちょっ><
ってどこの騒ぎじゃなくって、
『なんじゃこりゃぁ゛~~っ』
んもぅ、んもぅ、んもぅ………………続く(えw
明日は浦和と阪神とダブル勝利飾りましょう!!!
でわでわ♪

最後字ちっさ!w
どもー^^台風は京都をスルー致しましたw
なので巨人もスルー・・・って
あかんやないかーい・・・(by髭男爵)
昨日はやってはいけない先取点をやっちゃいましたしねぇ・・・
今日は向こう内海ですか・・・いいかげん同じ投手に何度も何度もやられるのは勘弁してほしいです!三浦やグライシンガー・・・
今日で何度もやられるのとはおさらばです!
そして巨人ともおさらばです!
昨日の今岡のHRを見てこれから先の光明がみえました!
今日は打線大爆発だぁ!・・・・
たぶん・・・
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

