
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第25節 対大宮アルディージャ戦前夜

ACL準々決勝1レグから中3日。明日はJリーグディビジョン1第xx節の対大宮戦があります。
浦和レッズがNACK5で試合するのは始めてらしいですね(汗)
あと、アウェー席が狭いって噂に聞きましたが、どーなんでしょ?
まぁ、確実にいえることは、アウェー席はチケット取れないってことでw
チケットも完売なんかなぁ、、、、TV観戦前提だったから知らないです^^;

まぁ明日はおとなしくTV観戦します…録画かもしれないけど(汗)

さてスタメン希望ですが、、、

GK:都築
DF:堀之内、闘莉王、坪井
MF:相馬、山田暢、阿部、細貝、ポンテ
FW:高原、永井

SUB:山岸、堤、内舘、平川、梅崎、岡野、エジミウソン

DF陣は不動ですね。ACL準々決勝2レグは堀之内は出場停止だから、全開で^^v。
ただ啓太も達也も、今回厳しいようです><まぁ闘莉王、永井も万全じゃないけど;w;
内舘、岡野をサブにいれてみたのは、チームが苦しい状態の時ってやっぱりベテランの力が必要ですよね。
伊達に歳くってねーっ、おめーらにはまだまけねーっ、そういう姿勢を見せてほしいなぁー><ノ
そういう姿勢とかが、きっと苦しいチームを救ってくれると思います♪
それに、最近はベンチにも入れてなかったから、久しぶりに見てみたいし(汗)

でわでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

