スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

最近は…

最近、みんGOL5でのオン率が低下してます・・・・大体オン率は2回/週ぐらい。
それまでは毎日のようにオンしてて、オンしないと気がすまない状態だったのに><

なんでか、、、最近平日はJリーグウイイレ2008をやってることが多いからです(汗)
最初はマスターズリーグだけだったんですが、1年目が終了した区切りで、
ファンタジスタをやりはじめました。

自分視点ではなれてないので普通(?)のウイイレ視点でやってるんですが、なんていうか面白くなってきました♪
出場機会が増えてきたっていうのもあるんですが、あのちょっともっさりした動きは私にはちょうどいいかも(汗)
サクサク動くと、いきなりボールきても慌てちゃうだけかもしれませんからw

とりあえずレベルとかは最初に出てくる値そのままでゲーム開始しました。
ポジションはCMF→OMF→ST(3つ選べるのもいいですよね)。
キャラクター現実の私とはかけ離れてます・・・だって身長205cmだもの(でっかw)。
あと初期でポイントを20ポイント振り分けられるのですが、全てスタミナに加算しました。
前作ではスタミナ不足で途中交代が多かったので、その教訓を活かそうと。

さて1年目はヴァンフォーレ甲府へと入団。やっぱり目標は浦和レッズへの入団です。
まぁ最初の数試合はベンチスタートやらベンチ外だったのですが次第にCMFでスタメンに起用されることが増え。
まぁ浦和からのオファーはまだまだ先だなーって思って、30数試合こなしました。
(熊本や横浜FCとか同じディヴィジョンのチームからはよくオファー来たけど、広島は何故か来なかったw)
5ゴール、6アシスト(ぐらいかな?)だったのですが、試合のMVPにも何度か選出されてたある日。

来たんですよ、浦和からオファーが。ただ甲府にも結構なじんできてたので、さてどうしたものか。。。。
まぁ甲府は首位にいて2位とも10点ぐらいの勝ち点差があったので、このチャンスを逃すまいと浦和移籍を決断しました。

『D1で会おう♪』…なんてねw

で、移籍してほとんどすぐスタメンのOMFで起用され始めました(ポンテ・・・複雑w)。
それもリーグ限定で、アジアリーグはベンチ外だけ、まだ海外では早い!と監督がいってるかは不明ですがw
うれしかったのはやっぱり初得点でしたねーしかも決勝ゴール♪
リアルに『やったーーーっ』って言ってましたw

まだ1年目途中ですが、浦和はリーグトップに立っています。優勝に貢献できるといいなーって思いながら、
若干17歳ですが(…)、頑張ってプレーします♪

でわでわw

スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。