スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

高円宮杯第19回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会 準決勝

高円宮杯第19回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会 決勝トーナメント・準決勝
2008年10月11日(土)12:00・国立競技場
浦和レッズ2-1(前後半1-1 延長1-0)岡山県作陽高校
得点者:山田直輝、原口元気

高円宮杯第19回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会 詳細

まずは浦和ユース、決勝進出おめでとぉ~~><ノ
作陽も強かったなぁ~単なる強さって言うより、ねちっこい強さあったなぁ。
みんなプレス早いし、浦和のほうはやりずらそうだった(汗)
雨も降ってたからパスもあわないこと多かったしね。

それに、これは両チームにいえることかもですが、
やっぱり決める時に決めておかないと、
こういう苦しい試合になるんですよね><
前後半通して浦和にも作陽にも数回決定的チャンスあったから、
それを決めてたら試合展開はわからなかったと思いますね。

延長後半の原口くんのミドルシュートは豪快だったーっ♪
んも~超きもちぃぃぃぃぃ~~~っ><ノ
決勝はわたしいけないけどTVで中継見てるからたのみますよぉ^^v

改めて、岡山県作陽高校は強かったっ。応援団もすごくよかったっ。
冬の選手権も期待しているぞぉぉぉっ><ノ
必ず予選突破してまた国立に来て欲しいぞっ><

それとボランチの『濱田 水輝』くんはトップ登録されないかなー(汗)

で、浦和ユースの試合は1試合目だったので、2試合目も見てきました♪
(1枚のチケット1000円で2試合ともみれちゃうのだっ。超お得っ。)

『FC東京U18vs名古屋グランパスU18』

下馬評ではFC東京が優勢とか書いてあったところもあったけど、
試合を見る限りでは、互角でした。
この試合もやっぱり両チームともチャンスを決められずでした。
結局後半に名古屋のセットプレーと東京が前掛かりになったところからの
後半ロスタイムでのダメ押しで名古屋U18が2-0で決勝に進出しました。

試合を見ていて、決勝の相手は名古屋のが嫌だなぁって思ってたんですが…
なぜかって言うとやっぱり守備がねちっこいっていう感じを受けました。
そう、今日やった作陽みたいに、こちらがシュートは打つものの、入りそうではいらない…
この試合でもゴールの本当に手前でDFにクリアされるとか結構あったので、
守備が堅いなぁ…これをこじ開けないといけないのね><ノ
あとは準々決勝でも得点を決めてる9番も要注意だわ(汗)

浦和の攻撃陣と名古屋の守備陣の対決になりそうな予感です。
もうこの大会は後1試合だけなので、思いっきり若者らしく、
ガツガツやってほしいですね♪

明日はレディースの試合観戦で駒場へ出没します♪

でわでわ。


試合開始前、雨降ってたので屋根のあるところで観戦してました(汗)


前半の浦和側の応援席。雨が降ってたせいで人は屋根つきに集まってました。
なので人が少ないですが、屋根つきのほうはかなり人いましたw
そのうちの1人はわたしですが(汗)


逆に作陽は高校応援団らしく、雨もかんけーねっって感じでいい応援してました♪


円陣組んでいる浦和の選手達…実は後半開始前(汗)前半は取りそこね><;


これまた円陣組んでいる作陽の選手達(ええ、同じく後半開始前ですが…)。


コーナーキック前に指示を出す高橋峻希くん(だったと思う…)。かっこいいなぁ


躍動感たっぷりの原口元気くん…って写真では躍動感消えてるかもかも><


試合後の作陽高校イレブン…うぅ、、、選手権期待してるぞぉぉぉ><ノ


試合後の浦和ユースイレブン♪決勝もたのむで~っ(笑)


第2試合は逆に日差しがチョット暑いぐらいでした
1試合目も後半は晴れてきてたんですけどね♪


国立競技場を後にするときに、空が気になったので撮ってみました。
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

