スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第29節 対ヴィッセル神戸戦

神戸が3連勝=Jリーグ・浦和-神戸(時事通信) - goo ニュース

2008年10月18日(土)15:01キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ0-1(前半0-0)ヴィッセル神戸
得点者:82分レアンドロ(神戸)
入場者数:47,325人
はぁ…
もうねぇ…ため息しかでいないですわ><;;;
最近のいつもの浦和なんだもの…しかも悪い方のね
な~んも変わってないって気がするのね

フォローはないわ、シュートは枠に飛ばないわ、パスしたらそのまま><
そんでもって、カウンターで裏を取られてピンチを招く……ハァ
いつもと同じことしてたら、そりゃ相手だって学習しますよ(汗)
なんてわかりやすいチームなんだか

それと、最後南側で闘莉王がなんかあったみたいだけど、
今日の試合見せられたら、ブーイングは仕方ないとわたしだって思った><
だって、サッカーの試合見に来てるのに、サッカーの試合見れないんだもん…
いつも書いてるけど、負けたってとことんやって負けたんなら拍手だよ。
でも、その、とことん、っていうのが伝わってこないんだよ…
別に闘莉王だけが悪いんじゃないし、監督だけがわるいんじゃない。

阿部ちゃんも試合後のコメントで言ってたみたいけど助け合いしてかないと、
ってその通りだよ。助け合いが全然できてないって思うよね。
ユースの試合後にも山田直くんが言ってたけど、
サッカーは1人じゃ出来ないんだよね。
11人で助け合っていかないと成り立っていかないよね。
『だれかがいくだろー』じゃだめなんだよね。
そうじゃなくて『俺がいったらーっ』ってみんなが思わないといけない。
そういう気持ちがぜ~んぜん、伝わってこないんだよ。

ほんとはね、こんな口調で書きたくないわ_| ̄|○
はぁ…

ゲルトさんにお願いだぁ…若手やベンチの選手をもっと使ってあげてくださいっ><ノ
もう、それ以上望みません

ではでわ。


浦和美園に到着♪ユースの試合後だから、チョットは期待したけど…




試合開始前のウォーミングアップの風景…ここでもチョット期待はあった…


でも、やっぱりいまの浦和を救えるのはこの人しかいないっ><ノ


ベンチの選手達も、もっとスタメンとか使ってあげてくださいっ><


浦和美園恒例♪カレーと自棄ビール(大)、それとクレープ(汗)


帰り、大江戸線で新宿西口で降りる予定がこんなとこにいました…
ボーッ…っとしてただけなんですけどね^^;
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

